うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

満腹だ~

20080930151904
最近、お昼に家にいるときは、お昼ごはん自分で作ってます(^-^)

オムライスとかちっこぃハンバーグ、サンドイッチなどなど~。

今日は納豆とキムチのパスタ☆

普通においしかったけど何かが足りなかった(>_<)
なんだろぅ…



そして!

昨日は久々にお菓子作ったです♪

かぼちゃスコーンをね。
めちゃんこ簡単なのに味はすっごく好評でした(≧ω≦)b


料理もたのしいけど、やっぱりお菓子にはかないませんのぅ。



さてさて、腹ごしらえもしたところでこれから出かけてきます☆

帰ってくるまでたぶん食べれないから、満腹にしときました~('-'*)



でゎ、行ってきぃーす↑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただぁいま

20080924184504
最近手荒れがまたひどくなってきました~(;゜ロ゜)

ちょこちょこ手洗うのがいけないのかしらねぇ。。。

これからどんどん乾燥してくるから保湿しっかりしてかなきゃ(>_<)

てことで薬をぬりぬり。



ところで!

この本知ってますか?

『犬泉くんのふわふわ毎日』


犬泉くん。
CMで見たことある人いっぱいいると思いますが~。

そんな犬泉くんのファースト写真集(笑)


うちのわんこと同じ犬種なんですよ~(^-^)/~~

めっちゃプリティー☆★


癒されたい方にはおすすめですヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よくあること?

レッスン受けてるクラスに同じ名前の人がいます。


男の子なんですが。


その人が呼ばれた時につい返事しちゃいました( ´∀`)


小学校のとき先生をお母さんと呼び間違えた時のアレに似ています。


あばばー恥ずかしかった。。。


だってさだってさ真咲って下の名前で呼ばれるほうが多いんだもん(>_<)



これから病院だ~ぃ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も今日とて

早起きじゃじゃ。



今日は5時起き(笑)
一回目が覚めるともぅ寝れないうえに、必ずそのくらいに目が覚めてしまうのね~(´ω`)

早起きなので、夜眠くなるのもちょー早いです。

外にいようが仕事してようがどこにいても眠くなる。


おばーちゃんじゃん。


て言われました。。。



でも今日は朝から予定あったからちょうどいいのです(^-^)/

もうすぐ目的地到着~☆


余裕ぅ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これなんだぁ~(^^)

20080919142234
ヒントはチョコレート☆


チッチッチッチッ…


チーン!


正解は~




ライムチョコ(^-^)/




ライムのチョコだって!
すごい珍しい(>_<)v

もらっちゃいましたぁ。

お味は~


うまい☆★


ライムと言われればそんな感じも…
チョコなのにあっさりしてておいしい~!



私昔はチョコレートって大嫌いだったんです。。。

クッキーにかかってるのとか、そーゆーオプション的なのはむしろ好きだったんですけど、

固形の100%チョコレートっていうのが食べれなかったのですねぇ。

歯触りとかが好きくなくて、甘っとろいし(^^;)


それなのに~


今は





大好きすぎて



困る(*´д`*)



一応控えてますけどね…




味覚って変わるものだぁ。


ピーマンとか幼稚園の時は食べれたのに今は食べれないし(>_<)

にんじんとかセロリは逆に食べれるようになったし。



大人になった!










ピーマンは食べれないけどo(^ー^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつかしぃ

20080916211016
この花こないだ家帰る途中でみつけましたぁ。

小学校のころ、よくこの花と水をビニール袋に入れて、色水作って遊んでたな~って思い出しました(^-^)


なんか名前あった気がするけど全く思い出せない~(-"-;)



今日はもぅ眠いです。

最近ごはん食べるとすぐ眠くなっちゃって困ります。。。


こないだもお昼ごはん食べてたら眠くなってきて、途中少し寝てました。

ホントに…。



ビックリしたよ(p_-)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海賊王におれはなる~

ワンピースやってた!


こんな時間にやってるんだぁ~


ブルックさんがもうでてる
ヨホホホ~(^-^)


ていうかアニメも漫画とまたちがった面白さがあるね。

思わずふきだしちゃって、自分でもビックリするくらぃ気持ち悪い笑い方しちゃいました(p_-)


最近早起きです(^^)

用事があってもなくても寝るのが遅くても、7時~8時に起きちゃいます。







なぜかはわかりません('-^*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親子丼

20080913094903
作った(^-^)


鶏肉なくて豚肉使ったから正確には親子丼じゃないけど~


お肉はお肉だし↑


久々に料理したぁ~


親子丼が料理になるのかわからないけど。。。

ていぅか久々にも何も、もともとあんまり料理しないんですけど…(´ω`)


でも一人暮らし始めたらきっと料理いっぱいする!



と思う!



嫌いではないんですょ~。


ただ実家だと、自分のぶんだけ~とはいかないので、未熟な真咲にはちょっと…

だって味の保障ごにょごにょ(・_・)


自分しか食べない一人暮らしだったら、めっちゃアバウトに作れますもんねo(^o^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

知り合いの舞台でてくる!


じゃなくて見てくる!(笑)


でてくるって…

どんだけずぅずぅしいのだ私。。。


きっと出演情報アップしたあとだからだね。




ってことにしたいです(゚o゚)






突然ですが、25・6歳ってまだまだ子供だなぁと思った今日この頃。

や、もちろんその位の年齢ですごい大人だな~って思う人もいるんですが(^^;)


でも考えてみたら、自分が学生の頃は20歳とかってすごい大人だと思ってたけど、実際自分がその歳になってみると全然そんなことなくて。

この感覚はいつまでも続くものなのかなって思った真咲であります。



なんか同じような話どっかでも聞いたことあるんだよねぇ。


テレビとかだったかな(゜~゜)?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台情報。。。

突然ですが、来年出演舞台の告知です(´[メロン]`)



A´companyプロデュース公演第三弾

「僕らはここにいる
       -It's a beautiful day-」

          脚本・演出 卑弥呼


              CAST 
           
           藤原愛  村山歩
    藤田たかや  高橋雄祐  大村順子
田中美里  黒川英和  堀江真咲  永瀬はるか 他・・・

劇場・銀座小劇場

日程・2009年3/20(金・祝)~22(日)
20(金・祝)19時
21(土)14時、19時
22(日)13時、17時

前売り・2800円  当日・3000円
チケット発売・2009年1/10(土)



今年4月に出演したA’companyのプロデュース公演第3弾でございまする。。。


皆さんからするとまだだいぶ先のことですが

ぜひ観に来てくださぁい!


今年は荻窪

来年は銀座


こうして東京に慣れていくのだぁよ(^-^)
**告知** | コメント:2 | トラックバック:0 |

2分後

20080910210305
群れるぽっちゃり犬たち。



食べ終わると割とあっさり去ってく…






癒やされるぅぅー



ダイエットがんばろうね(´ー`)



共に。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

元祖ぽっちゃり

20080910205808
うちの妹ちゃん。

今はすっかりダイエットに成功し、








でもまだぽっちゃりしてます(^-^)




食べ物持ってると必ず寄ってくる↑↑



癒やされるぅー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして自己新記録。

20080910135906
たっせーー↑↑





達成。




5皿。
正確には一個食べてもらったから4皿半。


今までは4皿止まりだったのがちょっと進歩しました(^^)v


お寿司って意外に入らないものですよね。

ぉ米のせぃ?

それとも人によるのかなぁ?



このぉ皿を50枚くらい重ねてみたいねって話をしました。。。



それって100貫だ。














なぃo(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回る回る~

20080910134013
お寿司食べ行ってきた!

昨日夜テレビでお寿司みて、いてもたってもいられなくなり…

でもあんまり量は食べないので回るほぅにヾ(´ω`=´ω`)ノ
注文制だったけれども。


すごい食べたかったうえに久々だったので~




満足☆





でも食べれる数に限界があるので、すっごく厳選して頼みましたぁ。

サーモンとウニは絶対なの。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台~

20080904180404
昨日はミッキーさん達と知り合いの舞台観に行ってきましたぁ。

待ち合わせ場所に行くのに迷子になった(^^;)

終わった後ご飯食べにいったんですが~


見よ!



野菜づくし!!


久々に野菜いっぱい食べた(*^-^)


なのに



今日膝にちっこぃ痣ができてました。

ぶつけたわけじゃないのに痣があると栄養不足だって言いますよね?


あれ、言いますよね?



野菜食べたのにな(・o・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよぅござーます(^-^)

今日は早起きでしたぁ。

最近生活が変になっちゃってるのか、ベッドに入っても明け方まで寝れません(T-T)

だから昨日の夜も早めにベッド入ったけど結局あんまり寝れず~。。。

寝なきゃって思うほど寝れないものです(>_<)

昼間とかは何もしなくても眠かったりするのに~。


若干寝不足で頭が重いですが頑張ります☆

夜は舞台観に行くしね!
楽しみ!

でも今からある用事が終わって舞台までだいぶ時間があくのです。

そういうときってみんなどうやって時間潰すんだろぅ~

もぅ読みかけの本もないし新たに買うべきですかねヽ(´ー`)ノ


今日もあつい。
行ってきーすぅ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽっちゃりわぁぁ

更新遅くなっちゃったけどおとといのことを~(^^)/

スペースゼロに行ってきました☆

私にとってちょっと懐かしの場所なんですが、ちがうものを観に行くと自然と劇場もちがって見えるものですねぇ。

何しに行ったかというと~

以前ぉ世話になって、今も仲良くしていただいてるダンサーのmickEyさんといぅ方のダンス公演を観に行ってきましたぁ( ´艸`)♪

mickEyさんが講師をしてるダンススクールの公演だったんですが、生徒さんたちの上手さといったらも~…すごーくかっこよくてめちゃんこ楽しかったです!!

ダンス公演ってあんまり観にいったことないんですけど想像以上に楽しかったぁ(≧∀≦)

そしてmickEyさんが出てくると常に目で追ってました(笑)
かっこよぃ(*≧m≦*)

あんな風に踊れたら気持ちいいだろうな~なんて思いながら、脳内ダンスしてみたけど無理でした。
ダンス経験のあまりなぃ真咲には想像することすら出来なかったです。

そんな中私にもできることで目標を一つ決めましたぁ!


それは~




腹筋。



なんていぅか、ダンサーさんたちの腹筋がかなり鍛えられてたのに触発されて…(´ー`)
影響されやすい私。
でも頑張って続けたいと思います。


終わった後はmickEyさんとぉ話して~
あいかわらず可愛かったですヾ(´ω`=´ω`)ノ
近々、っていぅか明後日なんですけど(笑)舞台一緒に観に行くのでそれも楽しみ♪

その時はまたブログアップしまぁす(*^-^)ノ
写真も載っけられるといいな↑↑


帰りは久々にスタバ寄った☆
だいたいいつも頼むのは決まって抹茶クリームフラペチーノ。

アレんまい。

上にのってる生クリームが少しペチョッとしてるほぅが好きです。


飲みたくなってきたぁ(>_<)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
