うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

これ

20080831083203
んま~い!

重たい胃をスッキリさせてくれましたぁ!

フルーツ大好きなので迷わず買ったけど正解でしたo(^o^)o


そして昨日はですね~

懐かしの場所へ行ってきました☆


詳細はまた夜に~(^^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後はやっぱり!

20080829234107
これっしょ~♪


デザートは欠かせません(´∀`)



帰りは雨がひどくてタクシーで帰ろうとしたんですが、
大雨のせいでタクシーつかまらず大変でした(>_<。)



雷すごい↓↓
ここ数日で雷がちょっと怖くなったのでした。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごっはん

20080829233524
きょは両親とごはんしてきましたぁ。

兄は用事があったのですぐ抜けてしまいましたが、久々のお外でごはんでした(^-^)/

地鶏のお店で鶏のお刺身とか~
串ものとか雑炊とかいろいろ~♪


食べすぎだってくらい食べちゃいましたぁ。

ダイエットする気あるのかって思いますが。。。

親には、

うちでは全然食べないくせに外ではいっぱい食べるのね~

って若干びっくりされました。

そうなんですね~
あなた達の娘は最近とてもよく食べるのです!

最近家でごはんあんま食べてないから親は知らないのです(笑)


これでも少なくなったほうなんですが…

もとはもっと少食なのに…


誰も信じてくれない今日この頃です(´ω`=´ω`)ションボリ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうぅー(T^T)

ダウンしました。。。




さ、寒い。



電車も外も寒すぎるぅ(ノ_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまです☆

20080820002807
寝る準備が整ったぞぉ~!


明日、っていぅか今日は5時起きなので早いとこ寝ますっ(^-^)/

今日はいい夢みれますように。。。

なんだか夢見る暇もないくらい熟睡できそうですけど(笑)


みんなもいい夢見てくださいな~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


おやすみなさいぃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝不足。。。

夜中にすっっっごく怖い夢みて目が覚めちゃいまして…(;_;)

その後もなかなか寝れず。。。


わぁーん


リアルに怖かったです(ノ_・。)


最初は幸せな夢だったはずなのにあんまりそこは思い出せない~↓↓


ふわぁ眠い(_ _).oO
今週は多分ゆっくり寝れる日ないからがんばるぞ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花火☆

20080818012803
やってきたぁー!

初!夏らしいこと!


遅い時間からだったから割とすぐ解散だったけど…(^^;)


今日は涼しかったし、はしゃいだし楽しかったです♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さ、さむぃ

花火してきます!



これから!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これすごい☆

20080817164507
このガム!


一昨日くらいに買ったやつなんだけど、めちゃんこおいしいです(~▽~)♪♪♪

マスカット味とグレープフルーツ味があってマスカット買ったけどヤバいぃ~


ハマるです!


なんかガムなのにみずみずしいッッ(^-^)


でも滅多に行かないコンビニでかったからそれ以降見つけられなくて~(ノ_・。)


見つけたら絶対買っちゃう~


おすすめです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

好奇心が強いんです

20080816174408
立ち寄ったコンビニで買ってしまったこの人。

普通にジャスミン茶買おうとしてたのに、目に入ってしまったこの人。



買っちゃった(^-^)



若干レジに持ってくのが恥ずかしかったです(笑)


飲んでみて、


デカビタだぁ~

オロナミンCだぁぁ~


そういえば昔スイミングスクールに通ってた時に、帰り必ずデカビタ飲んでたな~って思い出しました(*^-^)ノ



おいし(*^_^*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強しなおさないと…

父が迎えにきてくれました(*_*)

今車でギューンと帰宅してます。


なんとなく月が満月に近かったので見てたんですが、普段そこまでまぢまぢと見たことなくて、ふと疑問が。

父に、月はなんで光ってるの?発光?太陽の光で?


って聞いたら


「今更そんなこと言ってるのかお前は。」


って(・ω・)

さらに、


「月が燃えてたら大変だろう。」


って(・ω・)


…確かに。


この場合勉強どこらへんからやり直さなきゃならないんだろぅ。。。


中学生くらい?


わぁ、それはさすがにやばいです( ̄◇ ̄;)


でもあんなに綺麗に見えるのに、地球と月の距離は私が想像もつかないくらい遠いんだろうなぁ~

神秘です。


そんなこんなしてるうちに帰宅しちゃってます(^-^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思いつき行動日和~

でした(^-^)/


ミュージカル観に行って、その後また舞台観に行って~

終わった後に知り合いとちょっとだけ話したんだけど全然変わってなかったです(*^-^)
よかったよかった♪

で~それが終わったあと、劇場がちょうど近くだったので友人宅にお邪魔してきたぁよ~。

いきなり電話しちゃったんだけど、ちょうど用事終わったとこらしくすぐ会えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


結構ぶりだったので嬉しかった~。。。

いっぱいしゃべって、今帰りです。

またゆっくり会いたいなー(^-^)

会わない時間が長くても、続いてる友達って最高です(^-^)v
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はしご

舞台はしごしちゃいましたぁ。

さっきミュージカル見終わって今から小劇場での芝居みます(^-^)


なつかしい知り合いが何人か出演しているのでこれまた急遽みにきました☆


もうすぐ開演だぁぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猛暑…

今日は今年2度目の猛暑日らしぃですね(´~`;)

あちち。
日差しで焦げそうですねぇ…

ていうか日陰がなぃ(;゜ロ゜)

みんな水分補給忘れないでくださぃな。。。


さってー
これからあるミュージカル観に行ってきます☆

昨日の夜急遽頼んでチケットとってもらっちゃいました(^-^)/


楽しみ~♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買った☆

20080814235518
忘れずに(^^)ノ

でもぬるかったです(笑)
駅の売店で買ったからかなぁ。。。

でもその前にごはんの時炭酸飲んだからもぅ満足だったり(*^_^*)

冷蔵庫いれとこ~↑↑

あと30分くらいでお家着きます♪


明日の予定はまだちょっと未定だけど、舞台観に行くかもです(^^)



楽しみ♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しくじったぁ

って別にたいしたコトじゃないんですけど(^^;)

ほんっとにたいしたコトじゃないんですけど!!


飲み物買い忘れちゃった(^-^)


電車くるまで時間あったのに余裕ぶっこいてたらすっかり忘れてましたぁ~。

急いで必要とかではないけど、ただ飲みたかったな~炭酸(>_<)

もぅ買う時間ないから帰りに買おうかな↑↑
忘れないようにしよ~('-'*)

炭酸でしゅわっ!てスッキリしたかったけどがまんです。。。



よっし、行ってきぃーす(^O^)v
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰り道

お疲れさまです~(^-^)

打ち上げを終電のため早々に抜けて帰っておりますぞ!

乾杯のビールが少しきましたぁ。


今日もいろいろあったなぁ(*_*)

とりあえずはプレッシャーの中やり遂げました!!

今日の集中力はカンペキ使いきったです…



あと3時間睡眠は結局は3時間でした(笑)
電車の揺れに目が閉じてしまうー(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予測不能…

まだ朝なのに外は地味に暑いです(x_x;)

目的地へ向かうための電車が2つあって、どっちに乗っても時間、乗り換え回数は一緒。

迷いました。。。


どっちに乗れば通勤ラッシュを避けれるんだろぅって(*_*)


最近ここまで早くに電車乗ることがないので、わからない~(>_<)


でも思いました。


多分どっちも同じくらいこんでるんだろなって。


う~怖い(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝ますかぁ~

やっぱりこんな時間(^_^;)

お風呂入ってぇ

明日の準備してぇ


たらこんな時間(*_*)


ないわ~!!


でも次の日朝早いときは、準備万端にしとかないと!

ってことで完璧☆



…たぶん(^-^)



こないだ髪きってから朝が楽になりました♪

ワックスつけてくしゃってするだけだから(笑)

でもだからといって寝坊はできません。。。



よし、寝ますかぁ~

3時間睡眠。

一番頭すっきりで起きれるって噂の3時間睡眠。



たぶん私には関係ありません(^-^)/


おやすみなさぁい。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れさまでしたぁ~ぁ

20080812004309
今日はちと疲れたっすぅ。

明日はめちゃ早いので早く寝なければ!

でも今帰ってきたからまだすぐは寝れませぬ~(^^;)


コーラ飲みたくなって買っちゃった(>_<)

疲れた時の炭酸はおいしぃよー♪

明日も頑張らなきゃ。。。


でわぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しい

ことがありましたぁ。

って言うよりホッとしたっていぅのかな(^^;)


とりあえずまた頑張れそう。。。



まずは仕事~

やってきぃす!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして

20080811033303
今日は村山歩さんとディナーデートぉo(^o^)o

こんなに長い間会わなかったの初めて?ってくらい会ってなかったから話すこといっぱいあって~

5~6時間しゃべりっぱなし!

まぁ別に珍しいことじゃないんですけど(笑)


おいしい物いっぱい食べて素敵時間でした(^-^)v


また近々会うからお別れも寂しくないさ!



ぃゃぁ~やっぱり歩さんは頼れる私の理解者です。。。

家族みたいに心配してくれて、考えてくれて、ほんと大好き(>_<)




よし、寝なきゃ!
明日あさってはお仕事です(^-^)/

おやすみなさぁい。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7の椅子観劇☆

20080811032005
一昨日は、えくぼで共演した山本亜希さんの舞台観に行ってきましたぁ(^-^)/

3本のオムニバス公演なんだけど毎回おもっしろい!

今回もいっぱい笑ってきました。

あんまり話せなかったけど、落ち着いたらごはん行く約束してきたょん(^-^)v


そして昨日は~

出先でケーキ買って帰りました☆

グランベリーのチーズケーキヾ(´ω`=´ω`)ノめちゃうまぁ~

そいでそいで、


久々に、ほんと久々にドラマ見ちゃいました!

『恋空』

ケータイ小説で有名なあれです。

映画みてないんだけどね(>_<。)

しかもドラマも1話みてないんだけどね…


でもなんか甘酸っぱくてちょっと切なくて、女の子が可愛かったp(^-^)q


あと個人的に主役の女の子が使ってたケータイ電話が可愛くて欲しくなりました(笑)



………。


ちゃんとドラマの内容も見てましたからね(^^;)!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から!!

知り合いの舞台観に行ってきぃす(^-^*)♪

迷わず劇場までたどり着けるかなぁ…




ゆっくりお休みってのもいいけど、動いてないと落ち着かない今日この頃(^^;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただーいまぁ

20080808004510
今日は1日外出してきたですよ~((o(^-^)o))

たくさんの再会にまたまたリフレッシュ☆


いろいろ話して~幸せな日でしたぁ。


夕方からは、昨日電話した大好きなお姉さまとお食事に(^^)

可愛い居酒屋行ってきました♪

写真はスイートポテトぅ。。。


なんだかこうして仕事を離れても会えるのって嬉しいです(*≧m≦*)



にしても眠いぃ。。。
そぅいえば昨日はなかなか寝れなくて寝不足だったーーー(^-^;

楽しくて忘れてたけど今になってどっと…


今日はこのまま寝ます(UoU)

おやすみなさぁい。。。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デザートの時間(^-^)

20080807164204
ランチはバーガー食べました♪

美味しかったけど完食はできなかった(>_<)


今ケーキ食べてます~☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焦げてしまう~

日差しが強すぎてもぅどうしたらいぃか…(>_<)


逆に電車は寒いし、この温度差は体に悪そう。。。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね(゚o゚;)


さて~
ランチ会に向かっているであります☆
妊娠7ヵ月目の友達(^-^)
元気にしてるかなぁ~

会うの楽しみ♪


でゎ!!
行ってきぃす(^^)/~~~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メール日和♪

今日はメール日和でした(^-^)

いろんな人とメールメールメール。

来年の予定が少し見えつつ~どうかなって感じです(笑)


あとこないだお世話になってすごく頼りになる大好きな人と電話しました♪

お姉ちゃん欲しかった真咲なのでほんと幸せですo(^o^)o


楽しいことがあったり辛いことがあったり、いろんな事を経験して人は大人になっていくのです!

まだまだ未熟なわたしだけど、いつか素敵な大人になるぞぅヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回、笑顔が場を明るくしてくれたとか、笑顔がたくさんの人のためになったって言ってくれた方がたくさんいて、もうホントに嬉しかったぁ。。。


でも私が笑顔でいれたのはみんながいたからです!

たまに笑顔通り越して笑い泣きするくらい(笑)楽しかったからなのです!


本当に本当にありがとうございました(。・_・。)!!



これからもよろしくお願いします(^^ゞ



でわぁ~
おやすみなさぁい。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰りだよん(^-^)v

20080806223705
電車乗ってます(^^)/

写真はデザートに食べたフルーツタルト♪

甘さ控えめでめちゃんこ美味しかったぁvv


美味しいものたくさん食べて久々に歌って、リフレッシュしたっす~p(^-^)q



明日は定例ランチ会で1ヶ月ぶりの友達に会うよ☆

またいろいろ報告することがいっぱいですσ(^_^)


あれ、遊びすぎ…?

ぃゃぃゃ!!
こんなにゆっくり出来るのもあとちょっとだし、満喫しなきゃ(>_<)


一度きりの人生楽しまなきゃです↑↑

教訓。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃあ

人身事故の影響で電車がこない~(>_<)


うえにすごい人…



最近多いなぁ(x_x;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
