うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

今帰り☆

特に良いことはありませんでしたぁ(笑)


いつも通りヽ(´ー`)ノ



明日は午後入りなので、午前中に病院行ってくるぞ~。


コンタクトもらいにε=┌( ・_・)┘
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の運勢☆

20080731134703
うお座1位でしたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


なんかテンション上がりました!


朝に書こうと思ってて忘れてた(>_<)



いいことあるといいな↑↑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃ!

歯みがいてたら歯ぐきから血が…(゜o゜;)



わわ(>_<)




今日はなんかいろいろあったです~。。。



もっと頑張るっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早いもので~

7月も明日で終わりです。


えっ嘘もう(x_x;)!?


って感じ~。




まぁそれだけ充実してたってことですな(*^ー^*)♪


今日は昨日よりちょっと帰りが遅め(>_<)
各駅停車乗っちゃったぁ。


なんだか考えたいこといっぱいあるし、ゆっくり帰ります(*^-^)



ではでは~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電車待ち(>_<)

お疲れさまです~。

今日も1日が終わっちゃったぁ。。。は、早い(>_<)


さっきは雨がすごかったですね(゚o゚;;
雷とか鳴り響いてたし…
でも外出るときには止んでてホッとしましたぁ(^-^)


今日は仕事の合間に一時間抜けさせてもらって、ある場所に行ってきました。
どこかは内緒です(笑)


そしたら乗ったタクシーにテレビがついててビックリしました('∇')
前座席じゃなくて後ろ座席に~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

習慣の

20080729010505
お香s(^-^)


お気に入りはバニラ☆


ほぼ毎日です~。


今日もバニラの香りで眠りまぁす(_ _).oO



おやすみなさい(~o~)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リ●ビタンD

を最近よく飲みます。

っていうのも、襲ってくる睡魔に打ち勝つためなんですが~


飲むと後が余計疲れるからあんまり飲まないほうがいいと言われましたぁ(>_<)

一時的に元気になるだけで持続するわけじゃないからって!

知らなかったーーヽ(´ー`)
気をつけます。



ちょっと肌が弱ってきてるから睡眠しっかりとって体力つけないとです~。
免疫力が落ちてるそうで、お酒とかもドクターストップがかかってしまった~。。。


うぅ、ちゃんと守ってます(>_<。)!!



でも全然元気♪
明日も頑張るぞ~☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃー

今時間つぶしにぶらぶらしてたら、お世話になってた先生に会いました(゚o゚)!


すっごいビックリ!


すっごい偶然!


やぁ~(>_<)vv
あんま話せなかったけど元気そうで嬉しかったぁ(^-^)v
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

いよいよ本当の戦いが始まります!

って言っても戦うのは私じゃないんですが…


一つの作品ができていくのって本当にすごいことです。
いろんな刺激をたくさんもらいます。
役者として、そしてひとりの人間としてもね(^-^)


そんな作品にたくさん出逢って、もっともっと成長できたらいいな。



何もできない私だけど、今は精一杯頑張ってる人たちを応援したいと思います。




頑張れー!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お昼のおべんと(^-^)

20080724223110
おいしかったぁo(^o^)o


今日は前回の舞台で一緒だった方数名に再会しました☆

知らなかったのでめちゃんこビックリでしたよ~。
でも元気そうでなによりです↑
お互い仕事場だったのであんま話せなかったけど、今度またゆっくり会える機会があればいいなぁ、と(*´ω`*)




あと乗り換え二回。

ひーーー(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パステル☆

20080723235731
ベッドにいつもいる2人。

ピンクのベッドに水色の2人。


パステルカラーだぁ( ´∀`)


さて、ごろごろしよ(笑)


明日も早いけど頑張りまぁす♪






さっきコメントいじってて間違って消しちゃったのがあります(゚o゚;;
鉄人さん→ごめんなさい!
また遊びにきてください☆

秋さん→バナナプリン発見できましたか~?
やっぱりコンビニで見かけるとついつい買ってしまいます。
プリンでおすすめあったら教えてくださ~い(*^-^)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

深刻(´ヘ`;)

最近食欲がハンパないです。


満腹にならへんのですよ~(-"-;)

っていうか、満腹になるにはなるんだけど、数分後にはお腹減ってるーみたいな。

本気で自制しないといけないっぽいですこれは~(>_<)

去年の夏を思い出しますが~今回はあの時みたく動いてる訳ではないのでこりゃ危険だぁ(x_x;)

間食しないように気をつけます…うぅ。



そして今日ももう食べないぞー(*`Д´)

家帰ってもキッチンには行かないもんね。




ところでな話ですが。


足がめっちゃむくんでる(>_<)


パンパンにはってて痛いくらい(>_<)(>_<)


これは…


運動不足とかなのかなぁ(>_<)(>_<)(>_<)




顔文字使いすぎた(笑)


お家まであと20分ちょいでっす~↑↑


帰ったら足マッサージしたい。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰って

お風呂に入ったら…





わーん(。・_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ☆

お家着きます♪
今日は早いぞ~↑↑

早くベッドにごろ~ってしたい(>_<)


今日ね、いつもと違う駅でごはん食べて帰ったんだけど、その帰り駅に向かう途中の道でお香売ってた!


真咲はお香にハマってるので、匂いにひかれて少し立ち止まっちゃいましたぁ。


何種類か買ってあるのに、いつもバニラの香りを焚いてしまいます(^^;)


他のに手だしてみたいんだけど、一回グリーンアップルで失敗してるから恐くて~(笑)


しばらく部屋入るたびにおぇ~ってなったからね(笑)



とりあえず今日もバニラで(´∀`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよぉございます~

20080721095703
もうちょっとで目的地に到着します。

今日もあつい~(x_x;)


昨日は夜、友達とごはん食べに行ってきました(^-^)

居酒屋なのにアルコールはまったく頼まなかったですよ~(笑)


ラムネ飲んだ!
最近炭酸が飲みたい時期らしくて、ジュース飲むときはだいたい炭酸です~。
あとお茶だったらジャスミン茶かかせないヾ(´ω`=´ω`)ノ


まぁそれはおいといて~。。。

この写真みてください。


BIGパフェ。


デザートは別腹なんかじゃないって思った一品です(笑)

さすがに大きすぎで~。

それでもブラウニー以外は完食でした(^^)



あぁ~、電車あとふた駅。

寝ちゃう~(。・_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危ない危ない(>_<)

ほっちゃりわっす(^^)/

今日も今日とて眠気最高潮です~!

コンタクトがひどいくらい目に張り付いていて、危ない。

早く取らねば…


今帰りなんですが、今日はちょっとだけお酒飲んできました☆

お酒は飲むときの気分によって全然味がちがう!!
楽しいときは、苦手なお酒も美味しく感じるし、凹んでるときとかは味気なく感じるし。


不思議ですぅ(´ω`)



まぁそんなことより~


明日はなんと~


お休みですヾ(´ω`=´ω`)ノわぁぁ~


久々にゆっくり寝れる~



明日何するかまだ考えてません。

買い物行こうか…部屋の掃除か…


でもとりあえず昼まで寝たいです(笑)


ではでは皆さん~

おやすみなさい☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様だ~

今日はもう何も考えずに寝る!




おやすみなさい(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み☆

気づけば7月も後半にぃ。。。


学生さん達はもうすぐ夏休みですね~(>_<)


わたしまったく関係ないですけども~


あの夏休み前のわくわく感をもっかい味わいたいものです(^ω^)


最近一本の電車に1時間くらい乗る日が続いてるんですが、毎回アラームをかけてお昼寝しながら行ってます。


今日は1時間が10分くらいに感じました!



つまり~~~




爆睡ヾ(´ω`=´ω`)ノ



そのせいか最近コンタクトが乾きやすいです。


いてて…



今日も1日頑張りまっすー(*'-')
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございま~す

今日も日差しが強い(。・_・。)


でも今日はちゃんと日傘持ってきたぁ(^-^)/


ていうか、気づけばもう7月中旬です。

夏だぁ。

早い(>_<)


今日は日曜日~

だけどそんな感じが全くしません。。。

最近(でもないけど)曜日感覚がマヒしてます(^^;)

電車も混んでるし~


よっし!
今日も頑張ってくるぞぅ!!


いってきます☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むしむしむしむし

暑いです~(つд`)

今日はほんとにやばかったですねぇ。

電車を待ってる今も蒸し暑さに攻撃されてるし(x_x;)




やはらら




電車乗って寝てました(>_<)

そしたら、なぜかやはららってうってた…



なにを打とうとしてたんだろう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くわぁ~

20080709010306
いつものことながら眠いです。
ぽっちゃりわー。

真咲今日は帰りにめちゃんこカロリー高そうなものを食べてきました(^_^)

その名も、トマトチーズラーメン☆

ラーメンなんだけどパスタに近い感じ。
チーズたっぷりでトマトスープですごいおいしかったです♪


今電車で意識が朦朧としてますぅー(´ω`)


そいでもってちょっと後悔することがあって、ちょっぴり凹んでます。

ちょっぴり…(^^;;


よぉし、寝て忘れるぞ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

教訓

終電で寝てはいけない(ノ_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝ご飯☆

20080706115808
バナナプリンオレンジソースがけ(>_<)

おいしかったです♪

あついから冷たいもの食べたくなりましね~。

今日も1日頑張るぞ~(・∀・∩)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ピカピカの

ケータイ。

本体を交換してもらいました(>_<)

見た目は同じなのになんだか使った感じが違う~。


手続きというか交換がすべて済むのに3時間かかりましたぁ。


1日が終わってしまったっすー(´ω`)


まぁいっか☆




にしても今日は蒸しますね~。

私の部屋クーラー壊れてるので尋常じゃないです。

でも慣れれば寝れます!

もわ~健康的~(^人^)


あ、健康といえばね、

今日の朝、ふくらはぎをつりました。。。
しかも時差ありで両足。

久々に痛かったです(笑)


しかも治そうとしたら、今度は腿裏つって。

悪循環だぁー(>_<。)


特に昨日運動したとかじゃないのに、いきなりすぎてビックリしました。



よし、ストレッチして寝よう(^^;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゃーん☆

20080705152206
つめ!

縫った!

ちがう塗った!(笑)


ジェルは今は自分じゃできないので普通に~。

やっぱりピンクが好きです(^з^)/チュッ


今日はおやすみ~♪

なんですが、これからケータイショップに行ってきます(>_<)

新しく買う…わけではありません(σ・∀・)σ

最近不機嫌なマイケータイをなんとかしてもらうべく出向くのです。

だって勝手に電源落ちたり充電できなかったり…

電話中に電源落ちた時はホントびっくりでした(ノ_・。)


行ってきます~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようです☆

ぎゃ、風がつよい~(x_x;)

いきなりですが、我が家は3人兄妹のため毎朝お風呂の取り合いです。

でも今日は兄がお休みの日だったらしくゆっくりまったり入れましたぁ(´ω`)

でもゆっくりしすぎて、余裕をもって起きたはずがでがけわたわたしてしまいました

そいでもってあわてて出たから日傘忘れてしまったぁ。。。

焼けてしまうです~(ノ_・。)


だけどあんまり雨が多くないのは嬉しい~♪

梅雨は苦手なの(´ヘ`;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私、結構一途です。

20080703020606
一途って表現は違うかも('∇')

ハマるととことんハマるって意味です~(笑)

バナナミルク。
マイブーム。

毎日2本飲んでカルシウム摂取~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でもちょっと飲みすぎかなって思ってたり…

するけど美味しいんですも~ん(>_<)

しばらくは飲み続けるぜ~


写真は「ナナミル」の部分だけ撮ってみましたぁ。


なんかピルクルっぽくないですか!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉~♪

20080701225806
焼き肉きてます♪

ホルモンうまい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ねむい~あつい~(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
