うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

見つけてしまった☆

20080630235503
今日コンビニで発見したバナナミルク~(^^)/
バナナジュースとかイチゴミルクとか大好きなんで、迷わず購入しました☆

わたし牛乳で、おいしい牛乳っていうのが好きなんですけど、このバナナミルクも同じとこから出てるだけじゃなくて、パッケージが色違い~。

うまいはずですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日も買ってしまいそう…

ていうか本日すでに二本目だったり(^ω^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬわぁ~

20080626035003
帰ってきて寝る準備して、なんやかんやしてるうちにこんな時間になってしまったです~(´д`∥)

あと数時間後には起床します!

頑張りまっす~(^-^)/

おやすみなさい☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして

20080623002105
今日からしばらくはこのネイル☆

あんまり青系はしない私ですが、初挑戦してみました!

夏っぽく涼しげ(≧ω≦)b

そして初チップだぁから爪が四角い!
これまた初ですぅ~( ´艸`)

でも四角くて長い爪は携帯打つにも何するにもまだ慣れません(笑)

でもネイルしただけでこんなに気分が違うとは、オシャレの力は偉大です。。。


さて、明日も早いので寝ます~

おやすみなさい(^-^)人(^-^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイル☆

20080623001304
2週間ほど前の爪( ´艸`)

友達にやってもらったの。

超かわいい♪
ピンク好きな私にはたまりませんのぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

残念ながらもうとってしまいましたが~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も1日お疲れさまでしたぁ

昨日はいろいろ考えることがあってあんまり熟睡できなかった(>_<)

そして、今日から新たな生活がスタートいたしましたぁ。

とっても緊張したけど、すごく充実した日でした。

明日からも頑張るぞぉ!

誰かの役にたつことほど幸せなことはないのです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク☆

お休みだったのでパソコン開いてみましたぁ^^

そして、お世話になっている先輩
落合祐里香さんのブログをリンクさせていただきました♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです~☆

20080619014307
みなさんいかがお過ごしですか(^-^)?

今回関わらせて頂いた舞台「僕の東京日記」も終わり、堀江は一息つきました。

と言いたいところですが、そんなこともなくそれなりに忙しく過ごしています!

知らないうちに睡眠不足が限界にきていたらしく、昨日は夜帰ってきてベットにごろ~んとしてたのですが、気づいたら朝になってました(笑)
電気つけっぱなしの窓あけっぱなしで…(^^;)

電気代を無駄にしました。。。

でも明日1日がんばったら、2日間はオフの予定です☆
丸1日お休みっていうのは久しぶりなので嬉しいです~♪

そして今週末からは、また忙しくなります~。
しばらくお休みなしですが、頑張ります!!

「僕の東京日記」、ひょんなきっかけで携わることになったこの作品。
いろいろと学べた現場でした。
ありがとうございました<(__)>
客観的な立場で稽古を見たり、ほんと勉強になりました。
でもやっぱり見てるとやりたくなってしまうんですよねぇ。
芝居はやっぱり面白いのです。
私も頑張ろうっと(*^ω^*)


写真は今朝の朝ごはん。
キットカットトリプルベリー&野菜生活カシスブルーベリーヨーグルト☆

私ベリー系大好きなので即買いでした(笑)
ヨーグルトって書いてあるけどサラッとしてて飲みやすかったです♪

新商品とか見つけて、可愛いパッケージだったりすると気持ちがうきうきします(*^-^)

今日はそんな感じで始まった1日でした☆

はわ~寝なきゃぁ。。。
おやすみなさい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございますぅ

最近、握力が麻痺しているのかよく物を落とします。。。

特にケータイ(。・_・。)
ここ2、3日で5、6回落としました…

さっきもエスカレーターでするっと(T^T)

落とすと電池パックが暴走するので、拾うのもひと手間です。
まだ買ったばっかだから大事にしてあげないとなのに~うぅ。

さてさて~
今年度は私にとって大切な一年です!いろいろとね。

今年に入ってからすでにたくさんの出会いがありました(*^-^)
若干人見知りーで緊張しーな私には大変な時期もありましたが(笑)やっぱり出会いというものは大切なものであり素敵なものです。

これからも素敵な出会いをたくさんしたいですね~(´ω`)

役との出会いもまた然りです。


そうだー真咲このあいだ髪をバッサリ切りました~。
久々に肩より上です♪
アレンジがしにくくなりましたが今日はピンでまとめました。
服考えたり髪いじったり大好き~o(^o^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
