うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

紫外線が

20080528151910
今帰りです。
明るいうちに帰れるって素敵!
自然と足取りも軽ぅ~くなってしまいます(*^-^)

最近紫外線がすごいーと思って今日は日傘をさして行こうとしたら日傘が見あたらなかったのでした。
帰りについつい日傘を物色してしまった~。

さてさて、今日まで忙しかった事が一段落してこんな時間に帰ってこれたわけですが、今日これからまた新たにやらなければならない事があるのです(;´д⊂)
日にちもあまりなく、責任重大任務なのであわわわわって感じです。


頑張ります~。


そんなこんなで更新できてなくてごめんなさい~(。・_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミラクルって本当にあるよ。

今日改めて思いました。

ミラクルはこの世に存在するって。

今日のはほんっとほんっとすごかったです!

とある駅で~、もう1年以上会ってなかった友達と再会☆

その子と話しながら歩いていると~、プリズムで一緒だったかずちゃんこと大内和代ちゃんと再開☆☆
半年ちかくぶりです~!

そしてその後とある場所で~、仕事関係で出会った子とばったり☆☆☆
これを期にちょっぴり仲良くなれた…かなかな(^^)?


いや~今日は驚いてばっかりでしたぁ(^-^;

でも全部嬉しいことでしたぁ~♪


ミラクル!!


明日は久々稽古参加です。
ドキンちゃんです。

今更情報ですが…お手伝いしてる舞台とは~

『僕の東京日記』
脚本/永井愛、演出/宇治川まさなり

詳しくはリンクしてあるスタンダードソングエンタテイメントHPをご覧ください。

パソコン更新するときにここにも詳細のっけれたら~…前から言ってますが(>_<)


明日は朝早くに用事があるので早起きです~。
久々の6時起き。


ってもう寝なきゃ~~~ぁきゃ~ぁ((((゜д゜;))))
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なに今日~

さむ~い(>_<)
冬がきたって感じです。
風も強くて冷たいし、外歩くのがつらい1日ですね。
頑張りましょう~。

こないだ恒例のランチ会がありました☆
毎月やってたんだけど、先月は私の舞台があったので約2ヶ月ぶりでしたヽ(≧▽≦)/

楽しみにしてる日があるって素敵です!
近づくにつれて毎日わくわくするし楽しくなるし(*^-^)

今回は4月に誕生日だった子のバースデーランチ会~。
ちなみに前回は私のバースデーランチ会(笑)
プレゼント喜んでもらえたぁ~(^人^)♪
なんかアルコールランプみたいなボトルに、おっきめのピンクバラの形の置物(?)を置くと、ボトル内の液をバラが吸収して香りを放つ~という、説明しにくくてかなわない一品。
あとこれまたパッケージがピンクの、いちごミルクの香りの石鹸(・ω・)

両方とも私の好みだったけど、喜んでもらえて嬉しかったです☆


そして…


毎回そのランチ会では、自分の最近のことを報告しあう会になってるんですが、今回は嬉しい報告がありましたぁぁ(>_<)

私の一番仲良しの子に、赤ちゃんができましたぁぁ~!
友達に赤ちゃん出来るなんて初めてのことで、すごい興奮しました~わぁぁ~!

絶対かわいいよ~。
成長を見守っていくとともに、その子に名前で呼ばせよう計画も立てました!
真咲ちゃんとか呼んでもらいたい~○(>_<)○

まだ予定日は全然先ですが、楽しみですぅ♪


そんなこんなでいつもは早めに終わるランチ会も、お祝いと称して夜まで~。

ほんとおめでたい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のこと

時間とケータイの電池があるので連続更新(笑)

蘇生の舞台が終わり、ありがたいことにすぐ別の舞台に関わらせて頂いております!

今回出演はしませんが、いろいろとお手伝いを(^-^)

詳しくはまた時間のあるときにパソコンから(笑)アップしたいと思いまする~。

今日はこれから、お友達のバースデープレゼントを買いに行ってきます☆

久々のランチ会の時に渡す予定~ヽ(^^)
何がいいかしら~。
私の時は光るかわいい歯ブラシ貰いました♪

愛用中です(´ω`)vv
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

○○缶

20080507194505
イベントにいらっしゃってたかーずさんから差し入れに頂いたラーメン缶~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


初!初ラーメン缶です☆
おでん缶は食し済みですががが。
なぁ~嬉し(>_<)

しばらく眺めてましたがいただきました!

こんにゃくって意外とわからない…Σ( ̄□ ̄)!

ありがとうございました~☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先輩の☆

20080507194005
ゆりしーさんとぱしゃりんこ( ´艸`)

お世話になってます。

ゆりしーさんとお話するときなんだか照れます。

(*´д`*)

とーっても優しい先輩です(^^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こないだの~

20080507193417
イベントにて、

プリズム騎士のエンディングを歌っていらっしゃる、大津美紀さんとぱしゃり☆

ラジオ収録以来だったのでお久しぶりな感じでしたが、相変わらず優しく気さくな方で控え室で楽しくおしゃべりしましたぁ(*^_^*)

なんとこの日は生歌も披露してくださって感無量な真咲でした。

やっぱりあの歌声は癒されます~。

『僕らの誓い』
まだ聴いてないという方は是非~!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AKIBA-おたくまつり☆

20080504132703
に来ています☆

秋葉原UDX
イベントスペース「アキバ・スクエア」
にて開催されています~。

「落合祐里香のプリズム騎士外伝~管理官アメジスト~アキバおたくまつり出張版」
にゲストとして出演です(^-^)

もうすぐ出番~。


写真はさっき食べたおべんと。
すき焼き弁当。
おいしかった~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
