うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

終わりましたぁ

『蘇生~inward peace~』無事終わりました。

あっという間だったぁ~(+_+)
観に来て下さった方ありがといございました!
差し入れ等もたくさん頂いて…本当にありがとうございます。

だいぶ長い間滞ってたブログ更新も、また頑張っていきたいと思います~(^_^;)

いろんな方から、マンゴープリンで止まったまんまじゃん!ってつっこまれました(笑)


いろいろあったこの1ヶ月ですが、落ち着いたら振り返って書いていきたいと思います。

とりあえず今日はこれから用事があるので行ってまいりますー(^-^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マンゴーゼリー

20080405112707
昨日からちょっと食欲がなく~

ゼリーなら大丈夫そうなので買ってみました。

おいしい(*^-^*)

今日は一日稽古です!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝日が

20080404073304
まぶしい~(>_<)

出勤する方々が颯爽と歩いているなか私はのろのろと~ふらふらと~帰っております(笑)

お家まではあとはただひたすら歩くだけ!

てゆうか今、まさに今なんですが、高校時代の親友にばったり会いましたΣ( ̄□ ̄)!
駅が一緒なのです。

これから仕事だそうな~。
お互いビックリしすぎて周りから見てたらおかしかったかも~。

でも久々で偶然会えてかなり嬉しかったです☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったにょ~

夜バト終了~。

眠いです。

あっという間でしたぁ。

メールたくさんありがとうございました☆

これからお家帰りま~す。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

休憩

20080404011708
ちぅ。


眠くなってきたぁ~(´ヘ`;)
お菓子食べて頑張ります!

メールいっぱいありがとうございます(^人^)

五本指スリッパ~

もこもこで気持ちいいのです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜の

秋葉原。

昼間もそんなに来たことないのに、夜に進出してしまったぁ。
頑張りま~す(*'-')
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

今夜からスタートの夜遊びメールバトル木曜日!

島田朋尚さんと一緒に、元氣塾から数名出演します(^-^)

朝までの生放送なので、みなさんぜひ起きててくださ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ

メールもお待ちしてます☆


さて、まずは稽古だぁ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の

20080402164204
桜~

写真載っかってませんでした~(・。・;

それにしてもほんとキレイ!



…キレイってカタカナに変換するとキウイに見える。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サクラ

20080401171803
美容院までの時間ぶらぶらしてたら見つけたおっきな桜の木。

きれいに咲いてました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、今から髪いじくります。
長すぎる前髪とサヨナラです(=゜ω゜)ノ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

終わたぁ

今日は美容院にも行かなくてはなんですが、予約した時間までまだあるから、どっかで時間潰さなくては~(>_<)

今日はすごい早起きしたから、今になって眠気が…。

美容院で寝ちゃいそう(x_x;)

電車の中あたたかいです~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風強い~

20080401135703
稽古お休み日~。

更新久々です。
今日は頑張るる!

ラジオ収録にきています(・ω・)
アイスココアうまいっす~♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
