うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

寝る前には

20080327023002
必ず台本を読んで寝ます。
今日はいつもより念入りに。
なぜならば!

明日はメインキャストが久しぶりにそろう日だからですヾ(´ω`=´ω`)ノわぁ~

明日はきっといつも以上に熱の入った稽古になりそうな予感。

気合い入れていくぞぉ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜とニット帽

20080326232607
稽古場から駅への道のりにて☆

夜桜~♪
下から青いライトに照らされて綺麗~(*^ω^*)

もう桜もだいぶ咲いてますね☆
今年はお花見無理そうかなぁ(・・;)
落ち着いた頃にはほとんど散ってそうです(泣)

左下の方に写っているのは(見えるかな?)、同じチームの田中美里ちゃん!
通称、みー。

2人して薄着で、寒い寒い言いながら歩いてましたO(><;)(;><)O
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレー

20080326231705
稽古帰りに、乗り換えでお気に入りのカレー屋さんがある駅で下りたので、 食べて帰っちゃいましたぁ~。
1人で~(笑)

小さなカレー屋さんなんですけど、1人で行ったのは初めてでした(>_<)

特に何事もなく、普通に食べ終えて今帰ってま~す☆


ていうか今日の昼間はスゴいあったかかったのに、この寒さはおかしいです。
もう少し着込んでくるべきだった~(*´д`*)

お腹いっぱいになってうとうとします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えぇ~

昨日結局断念した眼科に今日こそは!ってことでやって来ました(>_<)

15時からだったので、早めにと思ったら15時を少し過ぎてしまい~(x_x;)
でも10分くらいには着きました!


な、なのに…

すでに20人くらい診察待ちの方が~(;´д⊂)
さすがに稽古には間に合う、よね?
今日は絶対コンタクトもらって帰ります~!
じゃなきゃ明日から眼鏡になってしまいますよぅ(。・_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がががが~ん

コンタクト購入のために眼科で検診受けようとしたら、診察券と保険証を忘れたことに気付きました。

でもとりあえず診察してもらおう!って思ったらすごく混んでることに気付きました。

受付の方に気いたら1時間は待ちますね~って言われて、次の予定にとてもじゃないけど間に合わないので、諦めました~(。・_・。)

でも早いとこ行かないと、裸眼生活が始まってしまう~(>_<。)

今から最後の予定に~。
早起きしたのですごく眠いです(_ _).oO
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ~

20080325145607
さっきあーやとバイバイしましたぁ。

これからまだ3つ用事があるので頑張ります~(>_<)

ショートケーキ食べた☆

苺がいっぱいで美味しかったです(≧ω≦)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザート☆

20080325134605
あーやとデザート食べに来ました♪

2人でぱしゃりんこ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだコレ~

20080325133808
親指の付け根に変な痣ができてました。

なにこの痣(*_*)
いつのまに~!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

上村彩子ちゃんと会います☆
お互い午後から用事があるので少しだけなんですが(ノ_・。)

楽すぃみ♪

今日はオフ日~(*^-^)ノ

予定みっちりいれちったぁ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にょきりんは

20080323005813
横顔キューティー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント☆

20080323005305
今日稽古場に行ったら~

村山歩さんからバースディプレゼントを頂いてしまいました((○(>_<)○))

すぐ開けたいのを我慢して、家まで持って帰ってきました!

そして!!

開封~(≧◇≦)


きゃーーー!

可愛うい~~(*≧m≦*)

「にょきりんミニだきまくら」

にょきりんって初めて見ました☆
ほっぺがポッ…てなってるのが可愛い~

しかもちゃんと座る!すごい!

私いつも寝るとき犬の肉球のクッションを抱いて寝てるんですが(笑)、今日からは正規の抱き枕を抱いて寝ます( ´艸`)

よろしくね、にょきりん(ゾウ)。

プレゼント、そして直筆メッセージカード…

ありがとうございます (。・_・。)真咲は感激しました。


それにしても、私クッション抱いて寝てること歩さんに話したことないのにスゴい(*´д`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅~

今日はだいぶ早めの帰宅です☆
ご飯食べてなかったからお腹が空きすぎですぅ(;´д⊂)

てことでこんな時間ですが今から夕飯です(^_^;)


そして~今日はサプライズで嬉しいことがありました!
詳細は後ほど~(*´ω`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっ!と

今日は暖かいですねぇ~(*^-^)ノ
ポカポカしてて気持ちいいです☆

ここで一つお知らせ~。

4月3日(木)から、インターネットTV、あっ!とおどろく放送局内『夜遊びメールバトル』木曜日に出演します。

朝5時までの生放送ですヽ(゜ロ゜;)ノ

みなさん~
朝まで私たちと一緒に起きててください~!

あれ…これお願い?(笑)

生放送なので、リアルタイムなメールどしどしお待ちしております☆


稽古いってきますぅ~(`_´)ゞ
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

考える~

考えて考えて考えまくる。

なかなか思うようにいかにゃい。

今日はいつも以上に食べてお腹いっぱい。

ちょっとの希望とたくさんの不安。

まずは目の前のことから始めましょ。

人にはそれぞれのペースがある。

ゆっくりでも確実に前へ進みたいなぁ。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

稽古前に

20080321234513
飲んだ野菜生活の新しい味。

マスカット&キウイ味

美味しいは美味しいんですが~、あんまり好みの味ではなかった(ノ_・。)
紫の野菜生活が相変わらずNo.1です☆


今日の稽古はLOVEチーム中心だったので私は見学でした~。
やるのはもちろんですが、見るのもとても勉強になります。
客観的に見ている時のほうが、演出家の言葉がより理解できたり…(笑)

理解したものを今度は自分のものに出来るように頑張ります!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べ過ぎたぁ~

20080321000106
稽古終わりに、パスタ、サラダ、そしてデザートまで食べてしまいました(>_<)

でもおいしかった♪

早く家につきますよーに~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザート

20080318191606
打ち合わせの前に腹ごしらえを~。
今日は朝から何も食べてなかったのでおいしい~(^-^)

写真はデザートのスコーン。
焼きたてだからあったかくて最高においしいのですヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽかぽか陽気

今日はいいお天気ですね~(^^)v
風もないしあったかい♪
でも夜はまだ寒いからコートは必須です。

稽古はお休み。
でも今日は予定がいっぱい~。
まずは決戦の場へ向かっています!
夜からは別件でちょっとした打ち合わせに~ε=┌( ・_・)┘

ては、いってまいります☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐしゅぐしゅ(p_-)

今日は~花粉がすごいです~。
くしゃみ連発です~。


稽古いってきます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして今日

20080317035402
稽古に行ったら、今回同じチームで初共演の堂島有沙さんにプレゼントを頂きました!

まさかの出来事でとても驚き、家に帰ってあけてみると~。。。

「笑顔のちから」

小さな本の中には、可愛いわんこの写真と、素敵な詞がつまっていました。

笑ってないより
笑った方が楽しい
落ち込んでいても
笑うと気持ちがちょっと楽になる
大きな口をあけて笑うと
元気がいっぱいわいてくる
あなたが笑うと
わたしも笑顔になる
あなたが笑うと笑顔が広がって
みんながシアワセになる
そんなあなたの笑顔が好きだから
いつも思ってるよ
あなたが毎日笑顔ですごせますようにって

Happy Birthday



(。・_・。)


そして最後のページに有沙さんからのメッセージも添えてあって、じーんとしました。
この感動をどう表現したらいいのか…


こうやってひとりひとりの方たちからお祝いの気持ちをいただいて、それだけで私は一年また頑張れます。

この幸せものめ~。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

20080317033502
久しぶりにお友達の家にお泊まりにいきました(^-^)
2ヶ月以上会ってなくて、用事が終わった後だったので長ーい時間はおしゃべりできなかったんですが、やっぱり友達っていいな~と改めて思いました!

セーラームーン一緒に見ました(笑)
懐かしいし、今みるとツッコミポイントが結構あって面白かったんですが、かなり真剣に見て、やっぱりセーラームーンっていいな~と改めて思いました!(笑)

そして、友達がなななんと!
ケーキを作ってくれてましたぁヽ(≧▽≦)/
すっごくすっごく嬉しかったです☆

二切れも食べちゃいました^^;
だっておいしかったんだもん。

気持ちのこもったものって本当に嬉しいですね。

ありがとう。
舞台が終わったらまたゆっくり会いたいです☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台チケット予約について

先週から開始した「蘇生~」のチケット予約についてなんですが~

ひとつ付け足し事項がございます!!!

これからご予約される方は、お名前のフルネームの後に、必ずふり仮名のご記入もよろしくお願い致します。


A´companyプロデュース公演第二弾
『蘇生~inward peace~』
2008年4月24日(木)~4月27日(日)
荻窪メガバックスシアター
脚本/演出 村山歩

≪キャスト≫ 
LOVEチーム/藤原愛・高橋雄祐・西田彩香・岡本直也・津野陽子・佐藤孝治・田中美幸・山口一徹

PEACEチーム/堂島有沙・繁森優・堀江真咲・黒川英和・田中美里・中村和道・北野由里子・堂屋将之

今回、LOVEチーム・PEACEチームのWキャストとなっております^^
私、堀江真咲はPEACEチームでの出演です☆

≪タイムテーブル≫
24日(木) 19:00~(LOVE)
25日(金) 19:00~(PEACE)
26日(土) 14:00~(PEACE) / 19:00~(LOVE)
27日(日) 13:00~(LOVE) / 17:00~(PEACE)

全席自由・前売り当日ともに2,000円。

ご予約方法は、

a2company_project@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに、

お名前(フルネーム、ふり仮名もお願い致します。)
希望公演日、公演時間
枚数

をご記入の上、メールしてください☆
出来れば、このブログをご覧になった方は、堀江真咲扱いと添えて頂けると嬉しいです~^^

ご予約された方のチケットは、当日受付でチケット代とお引き換えとなります。


チケットのご予約たくさん頂いてます☆
まだまだお待ちしております♪

**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

手袋には~

20080315023404
帽子と同じ飾りをつけて☆

手袋はどうも慣れません~。

着けてると皮膚が呼吸できてない感じがします。

でも今日は頑張ってなるべくつけてましたぁ^^
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帽子☆

20080315023104
ミニハット。

昨日思い立って作ってみました!
飾りつけるの楽しい~♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手作り☆

20080315022504
卒業式に着てったドレスは皆手作り☆
それぞれデザインが違います~。

私のはタイツとブーツ以外手作りましたぁ。

ぎゅ。

お友達に抱きついてぱしゃり。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふ~

一年に一度の誕生日はあっという間に終わってしまいましたぁ~。

でもたくさんの方からお祝いメールやコメント等いただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました~☆

さてさて、今日は真咲どこへ行ったのかと言いますと~


卒業式に行ってきました!!

自分のです(笑)

無事卒業しました(´∨`)


お仕事などで欠席も多く、遅れるばかりの学業。真剣に悩んだ時期もありました。
それでも、今日この日を迎えることが出来たのは、いつも支えてくれた先生や友人たち。
そして何より、一番身近にいて、私の好きなことをしなさいといつも見守ってくれた両親がいたからだと思います。
終わってしまった後になって改めて感じるこのありがたみを、この2年間が過ぎる中で、忘れかけていた気がします。
いけないいけない。
感謝の気持ちや幸せに慣れてしまってはいけないです。
今日感じたこの思いを忘れずに、堀江真咲、これからも頑張ります。

実感のわかない別れというものは、やっかいですね。
不覚にも今になって涙が出てきました。

でも、こんな風に浸ってる時間はないぞ~!
いよいよ明後日から、本格的に稽古に参加致します!!

「蘇生~inward peace~」の熱き方々!
よろしくお願いします!!!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迎えました☆

新たな自分でスタートです(^-^)/
なのに天気はあいにくの曇り空…雨も降るようで(。・_・。)

しかぁし!
今日は一大イベントがあるのですよ~☆
堀江が向かう場所は~。。。


また後ほどぅ(~▽~@)♪♪♪
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

薬屋

20080312133004
数日前に読み終わった本です。
「蒼い千鳥花霞に泳ぐ」

著者は高里椎奈さん。
これはですね~私が大好きなシリーズの8作目なんですよぅ。
薬屋探偵妖綺談てシリーズなんですが~。
文庫だと表紙がイラストです(*^-^)ノ
ちょっとファンタジーチックなんですが、なんかあんま気になんない~。
文章がスッと入ってきて読みやすい~。
たまにすっごい難しい言い回しとかもありますが(~_~;)
このシリーズの本を読むと、毎回必ず一個わからないまま終わることがあります。
あえて答えを明かさないところが楽しくもあり、自分で答えがでないとう゛~ってなります(笑)
今回もそんな感じです。
あってるのか…な~?みたいな(^-^;
IQ200くらいほしい(>_<)


今から仕事いってきます☆
またマスク忘れました…が~ん。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日あいちゃった(>_<)

毎日更新が途切れてしまったぁぁ。
残念・・・しょぼ~

最近の真咲はといえば!!
いろいろしてます(笑)
プライベートなことを言うと、卒業がもう目の前です☆
嬉しいような、寂しいような、ちょっぴり感傷にひたってみたり・・・(*´∪`*)

4月には舞台やらなんやらいろいろ待っていて、充実しています!
もうすぐ誕生日ですし、新たなスタートです。

今日学校でね、ある人が「もう若くない」発言をしました(笑)
「まだまだこれからだよ」みたいな事をいわれつつ、またある人が、
「自分はいつもその時が一番楽しい」って言ってました。
それってすごく素敵なことですよね。
私も、いつでもその時が一番って言えるような素敵な生き方したいです~。
ちょっと目から鱗でした!

あれ、使い方あってるかな?(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから~

母とでかけてきまぁす(*^-^)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
