うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

おはようございます~

今日も空気が冷たいですね(x_x;)
最近寒さに耐えられないです。
ふぃ~なんでこんなに寒いの~((((゜д゜;))))

昨日は稽古2日目でした。
も~課題がいっぱいありまくりで大変です~が、負けない!

今日は別件のお仕事があるので稽古はお休みですが、台本読みまくるぞ~。

そして昨日、なななんと…
えくぼでお世話になった宇治川まさなりさんが稽古場来てくださいましたぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どぇぇぇ!?って感じでみんなびっくり。
今回演出の歩さんはしばらく叫んでましたぁ(笑)
宇治川さんから差し入れでプリンをいただきました☆おいしかったぁ( ´艸`)

稽古終わりに何人かで飲みに行ったのですが、宇治川さんから名言が飛び出す飛び出す!
すごい!
あまりゆっくりお話する機会って今までなかったのでとっても楽しかったです♪

さぁ今からお仕事です。
頑張るる~(*≧m≦*)

寝不足のせいか、コンタクトが片方しか入りませんでした。
視界が左右違ってこわいです。
いってきます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がたごと。

昨日はA´companyプロデュース公演第2弾『蘇生~inward peace~』の顔合わせでした~!
強風なんて気にせず行われた顔合わせ。
とうとうキャスト&チームが発表され、台本をいただきましたぁ(^^)/
今回堀江は今までやったことのない役に挑戦します。
楽しみにしててください(*^_^*)

昨日は顔合わせ後親睦会があり、朝まで飲み~しゃべり~。
今日も稽古です!
いってまいります(`・ω・´)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『蘇生~inward peace~』

4月に私が出演させて頂く舞台の詳細です☆


A´companyプロデュース公演第二弾「蘇生~inward peace~」

脚本/演出・村山歩
キャスト・繁森優、高橋雄祐、中村和道、佐藤孝治、黒川英和、岡本直也
      藤原愛、堂島有沙、堀江真咲、津野陽子、北野由里子、
       田中美幸、山口一徹、堂屋将之 他
劇場・荻窪メガバックスシアター
日時・4/24(木)~27(日)<LOVE&PEACEのWキャスト>
    24(木)L19時
    25(金)P19時
    26(土)P14時、L19時
    27(日)L13時、P17時


明後日、というか日付的にはもう明日なんですが、いよいよ顔合わせがあります!
待ちに待った顔合わせ。
楽しみです♪

ちなみにキャスト、チームはまだ発表されてないので、それもドキドキ~。
決定したらいずれここにもアップしてくと思いますので待っててください^^

でわでわ~。
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだあるの~

20080222011704
18日月曜日は、課題に必要なものを買出しに行くため出かけたんですが、急遽母も一緒に行くことに~☆
目的の駅について、まずは腹ごしらえ。
ラーメン屋さんに入りました(^^)
母はラーメン、私は初めて天津丼を頼んでみました!

お、お、おいしい~~~!!

あますっぱからいタレがとっても私好みでした。
また行きたいです~。

その後商店街があったので、ぶらぶらお買い物♪
天気がよかったし、ゆっくり商店街歩くことなんて普段ないので(商店街ないし…)すごく楽しかったです☆

旅行に行きたくなりました~。

穏やかな時間ってすごいリフレッシュになります(*´∪`*)

まだ書きたいことあるんですが、それはまた後日~。
明日早いので今日はお風呂入って寝ま~す。

あ、舞台の告知だけ別にアップしときます~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミュージカル☆

20080222010305
そして16日の土曜日!
行ってきましたぁ♪

歩さんとミュージカル~(*´∀`*)vv

『ウェディング・シンガー』

たたたた楽しかったです~~~~!!
双眼鏡の使い方もバッチリでした(笑)

コメディな感じで気持ちがスッキリする素敵なミュージカルでした☆

実はちゃんとしたミュージカルを観るのはこれが始めてだった私ですが、ホントに楽しくて魅了されてしまいました~!!
終わった後にどうしてももう一回観たくなってチケット取りたいなぁ~と思ったんですが、残念ながら行ける日がなかったのです(;_;)
うぅ・・・。

でもまた違うミュージカル連れてってもらおう!(笑)

歌に踊りに…ほんとあっという間の3時間でした☆
日生劇場も初めてだったので、入った瞬間広さに感動。
階段とかに絨毯がひかれている・・・っ!!
あとあと、ミュージカルの音楽は生演奏ってことも知らなかったのでそれもすごく感動しました!
席から指揮者の方とかも見えて、面白かったです~♪

終わった後は歩さんのお仕事があったので、ちょびっとだけお茶してお別れしました^^
やっぱり落ち着くあの時間(^∨^*)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽっちゃりわ~

そしてお久しぶりですぅ。

ちょっぴりサボってしまいましたね~;;
すみません~!
昨日の夜、ブログ更新しなさい!とのメールを頂いた真咲です(笑)
言われると思ってたんだ~(笑)
って事でか~な~り、久しぶりにパソコン開いてパチパチやってます^^

最近時間が流れるのが早いです~。
だって私の誕生日まで早くも一ヶ月切りました。
こないだまでまだ半年くらいあったような・・・。

とにもかくにも、最近いろんなことに追われてる私ですが、元気ですので安心してくださ~い(*´∪`*)

さてさて、最近のこと。

学校の試験!
終わりましたぁ☆
合格ラインは余裕で超えてると思います!
結果まだだけど~^^;
久々にがり勉しました(笑)
最近ちょっと勉強が楽しくて、もっと勉強したくなってきた~なんてこないだ言ってました自分。
そしたら親に「今更?」って言われました。
まったくです(´∨`)


~つづく~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はわわわわぁ。

今日もこんな時間になってしまいましたぁ(/_・、)

今日は夕方帰ってきてからお勉強~。
あまり公言してないですが、堀江一応まだ学生です(笑)
そして卒業間近なため試験や課題に終われております~(^^;)
連日の寝不足のせいでさっきうとうとしてしまい、ヤババなかんじでございます…

が!!
起きてからがっつり今の今まで机に向かいました~。
こたつだけどね。
でも少し睡眠とったお陰でけっこうはかどりました♪

写真も載っけたかったけどケータイの充電が切れたので諦めました(´ー`)

よし、寝るぞぉ。
外風がすごい~うるさい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おやすみなさいです~。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

好奇心に負けた…

20080211225809
先程帰ってまえりました☆

帰りに寄ったコンビニで見つけてしまった…。

ふだんポテトチップスとか買わないのに梅味に惹かれて(p_-)

ダイエットしなきゃなのに~うぉぉ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝だす~

20080211095048
おはよ~ございまし~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近不規則な生活が続いてます…。
けど今日は肌の調子がいい!ような気がする。

やることいっぱいあってアップアップしてますが、今日も1日頑張るぞぉ(^з^)/チュッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

温泉

20080209014305
に急に入りたくなって、こんな時間にお風呂掃除を始めました~。
終わったぁ(`・ω・´)
あまりにガシガシガンゴンやってたら兄にうるさいと言われました(笑)

お湯たまったら温泉いれてゆっくりつかります☆

ちょうど今日新しい小説買ったので読もっと(^人^)

明日はやることはたくさんあっても外出予定はないので、今夜はゆっくりします♪

寒い日が続いてるので、みなさんも風邪には気をつけてあったかくして寝てください!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます~

20080208092704
今日は昨日よりも寒い~(>_<)

昨日は帰宅したらうちの小わんこがシャンプーから帰ってきてました☆
いつもキレイにしてもらうんですが、顔は必ずぶちゃいくに帰なってってきます…(笑)

なかなかカメラのほうを向いてくれない。
目の前に頭があると綿あめみたいです。

…ぱくり。


話し変わりますが、前髪が伸びてきて非常に邪魔っけです(´・ω・`)
でも自分では恐くてもう切れない~

とゆーことで今日は真ん中わけにしてみました。
何年ぶり?とゆぅか小学校ぶりなんじゃ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もう少しおでこ広かったらよかったなぁ。

今使ってるケータイはかわゆい顔文字がいっぱい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気持ち切り替えていきましょう

いきなりですが、私は白黒はっきりしたものが好きです。曖昧なのはあんまり…かな(^^;)

高校生のころとかも、国語みたいに答えがハッキリしないものよりも、数学みたいに答えが一つのものが好きでした(笑)

でも人の気持ちってなかなかそうはいかないよねぇ。
割り切ったつもりでも、実はそう思いこんでるだけなのかな…思いこませようとしてるだけなのかなって思います。
っていうか今思いました。

人はいろんなことを経験して大人になっていく。
とても心にしみました。

いい経験も嫌な経験も、幸せな経験も悲しい経験も、無駄なことなんてなにもないですよね。

少し整理の出来ていない気持ちがあります。
今月からはいよいよ4月舞台稽古が始まります。
それまでには何が何でも切り替えてみせる。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

別れ…

先程歩さんとバイバイしましたぁ。
楽しい時間はほんとあっという間です(>_<)

ゆったりまったりと過ごしました~。
あんまりしゃべらない私だけどいろいろ分かってくれる歩さんなので、落ち着くのです。

もうすぐ顔合わせだね~なんて話しながら、その前にまず来週一緒にミュージカルを観に行くことになりました♪

楽ちみ(^-^)人(^-^)♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランチ☆

20080204154603
今日は大大大大大大大好きな村山歩さんとランチ~♪
飲茶の食べ放題に行きましたぁ。
そしてお腹いっぱい食べた後、カフェでお茶中( ´艸`)
二人とも夕方から用事あるのであとちょっとなんですが~、まだまだしゃべるぞぅ☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お鍋♪

20080202015603
今日はお友達宅でお鍋パーティー☆
さっきはまだ12時前だったのにもうこんな時間です( ´∀`)
でもまだまだ女の子の話は尽きないのです~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
