うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

きれい

20080131160304
ラジオの収録おわたぁ☆
今日行ったら控え室が模様替えされてました~。
思わずパシャリましたぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ

なぜか乗り換えの駅がすごく混んでて予定の電車に乗れませんでしたぁ~。

発車した電車を見送って次の電車を待っています…ショック(>_<)↓
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふらふらふら

20080127225703
今日はまたしても『落無者~厳冬の陣~』を観に行って参りましたぁ。
私の母様も行きたがってたので、親子そろって行ってきました。

観劇後、歩さんに挨拶をしたのですが、なんだか恋人に親を紹介する気分でした(笑)

そのあとは、母様と久々に2人でごはんしました~。
夏から忙しかったですし、本当に久しぶりな感じですぅ('-'*)

私はカクテル2杯とワインを少し飲みましたよ~。
ワインは少し飲んだだけで結構ふらふらするのです。
今電車に乗っていますが目が開いてるつもりなのにショボショボしてます(*_*)

いやしかし日曜の電車はこんなにすいてたっけ?

あ、でも少し混んできたぁ~ですσ(^_^;)

ねむねむ。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょーは

20080127150814
フレンチネイルぅ。

ふれんち。

ふれんちとーすと食べたいヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラキラ

20080126174402
爪~。

塗ったの今日じゃないけど気分転換になります(^^)v
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人ってあたたかい

今日は私の大好きな村山歩さんの出演される舞台『落無者~厳冬の陣08~』を観劇してきましたぁ。
芝居が2本に映像など盛りだくさんな舞台でした!
実は私、歩さんの舞台を観るのは今回が初めてだったりします。
『透明人間レディ』を観に行った時はまだ知り合う前だったので、ちゃんと知り合ってからは初めて。
舞台に立つ歩さんはやっぱり存在感があって、私の知っている歩さんであり、私のまだ知らない歩さんでもありました。

う~ん、こういう時(に限らずなんですが)もう少しまともな事言えたらいいのになぁーって思います(^^;)

その後、歩さんと歩さんが以前透明~の舞台で共演された方たちとご飯に行きました↑
なんていうか、以前にもチラッと書いたことがあるんですが、ほんとにあったかい方たちなんです。
自然というか。

話聞いたりしてるだけでほわ~っとなりました。
最近ちょっといろいろとあったりしたのですが、歩さんに会ってホッとして、みんなでいる時間に癒されて幸せ気分になりました。
ありがとうございました(>_<)
って私が癒されてどうするんだって話ですよね(笑)

帰りに電車が一緒になった方が今まで何回か挨拶をしたくらいしかなかった方だったんですけど、いるのが当たり前な感じ~というような事を言ってくださって、リアクションは薄かったかもですが実はとても感激した真咲なのでした。

最近人の優しさ温かさをとても感じるようになりました。
家族だったり、友達だったり…形は様々ですが。。。

私幸せ者です(。・_・。)

仲間、家族、友達、ファンの方々、そしてこのブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。




ちょっと真剣に日記書いちゃったぁ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飲んでました

20080125184303
昨日の夜中に…ひとりで(笑)





注:ジンジャエールです。


これから村山歩さんの出演する舞台を観劇です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7日…

お久しぽっちゃりですぅ~

気づけば一週間も経って…(x_x;)

その間何をしてたかというと…


風邪で寝込んだりしてましたぁ(;´д⊂)



久々に高熱を出したのですが、最初気づかなくて胃が頭が痛いなぁ~と思って計ってみたらあらビックリって感じでした。
最近は特に気をつけて予防してたはずなんですが↓

たまたまお仕事がなかったから良いものの、体調管理はしっかりしなければですね(。・_・。)ノ


とまぁいろいろあったわけですが、体調はもうばっちり完治しました☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってしもうた・・・

ぽっちゃりわわわ~。

真咲やってしもたです・・・

1月・・・大事な記念日だったのに~(;o;)

そう、それはブログ一周年記念日!!

13日でめでたく1年だったのに、気付けばだいぶすぎちゃいましたぁ。。。

ショック!
ショックです!!
ショックすぎる!!!

3回も言っちゃうくらい!!

でも過ぎてしまったものはしょうがないですね。
今祝います。
一周年おめでとうございます。

1年続くなんて驚きです。

また来年もこんな風に言えるといいな。

また1年楽しく書きます☆

こんなブログですが、これからも覘きにいらしてくださいな~(*´∪`*)
これからもブログ共々よろしくお願いしますぅ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやつ☆

20080115182204
行きに売ってたのでシュークリーム買ってきました♪

おいしかったぁ(^人^)

パイ生地よりもクッキー生地のが好きです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

20080115113502
お仕事行ってきます。

さ、さむい…

こたつから出たくなぁい~(ノ_・。)

頑張るぞぅ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はわわわわぁ

年が明けてもう10日が過ぎてしまったんですね~(>_<;)
あっちゅーまですぅ~。

なんだかんだと慌ただしい日々を送っておりますが、明日も朝早くから家をでなければです!


寝るぞぉっ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あめちゃん♪

20080109002204
今日は仲良しのお友達から飴を頂きましたぁ☆

「真咲といえば飴だと思って…(笑)」

って言ってくれましたぁ!
嬉しい(^^)v

のど飴じゃなくてごめんねって言われたけど、そんなの関係ないよ~(>_<)
私のために持ってきてくれたのがすごく嬉しかったです↑

いつもお世話になってる頼れる友人です。

ありがとうぅぅ~☆☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらに

20080107192111
ピン…ペア? で撮ってみた。

強烈ぅ~( ´∀`)


子袋の裏にいろんな場所のほくろ占いが書いてあるんだそうな。

そして箱の裏には、

これは占いです。
当たることもあれば
はずれることもあります。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント~

2008010719100620080107191005
お友達の誕生日プレゼント☆

SWIMMERってお店があって、ポップでめちゃんこかわゆい小物とか雑貨が売っているのです( ´艸`)

そこで買ってきましたぁ♪

ちなみに私のお財布とポーチもココのですヽ(^^)

もいっこの写真は、おまけの駄菓子↑↑
久々に駄菓子屋さんとか行ったけどテンションあがりましたぁ~!
なつかしい~!!

思わずいろいろ購入してしまいました。

一番上にあるのは見つけた瞬間目が離せなくなって買ってしまった『ほくろ占い』。
チョコスナックらしい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もっかい

20080107185106
今度は髪も映ってますね!

でもやっぱり鼻にもっていきたくなるらしい。

というか見事な縦巻きですよねぇ(~_~;)
ほんとチョココロネみたいなんです~。
食べれそう。

これデジパーなんですよぉ☆
デジタルパーマは初めてなのですが、今のところ普通のパーマとの違いがわかりません(笑)

てゆか髪が傷んでしまったのでトリートメント欠かさずやるぞぅ(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪チョココロネ

20080107184118
昨日はずばりパーマをかけてきましたぁ~♪
これまた久しぶりです(≧∀≦)
髪の色も明るくして☆

写メってみたけど変な顔がばっちり映っただけで、肝心なパーマがわかりませんね(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

美容院…

に只今きています!
久々すぎて感覚を忘れてますぅ(笑)
いったいどんな仕上がりになるのでしょうかぁ~(*´д`*)

というかあと3時間くらいかかるっぽいです…眠さに耐えられるか心配です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

参拝

今日は神社に行ってお参りしてきましたぁ。
神社はしごをしてきちゃいました(^-^;

花園神社と明治神宮へ…

どっちもすごい人でした。
でも御守りも買えたし、おみくじもひいたし、寒かったけど充実した時間でした!

おみくじには、素直になりなさいと書いてありました。
私、身内に近づけば近づくほど素直になれないところがあって、うまく気持ちを伝えられないことがあるんです。
例えば嬉しくても、あまり態度に出せなかったり…
あとでなんでもっと素直に嬉しいって言えなかったんだろう…って後悔したり。

今回のおみくじには、素直な心でいなければ、すべてが歪んで見えてしまうものです、というようなことが書いてありました。
ほんとにその通りですよね。

素直。
簡単なように思えて、実はとても難しいことだと思います。

自分のことだけじゃなくて、相手のことを一番に考えられる心を持ちたいです。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2008☆

あけましておめでとうございまぁす(^-^)人(^-^)

今年も堀江真咲をよろしくお願いします~。

それにしても今年の年明けはいつになくあっけなかったです(=_=;)

さっ、今年も頑張ろ!

皆さんにとって素敵な一年になりますように…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
