うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

楽しい時間は何時間でも過ごせる

昨日はプリズムでご一緒してから仲良くしていただいてる土屋実紀さんと、事務所の先輩である小島めぐみさんとご飯食べに行ってきましたぁ♪

こじまめさんとは約1年ぶりの再開でした☆
お二人ともとっても素敵な女性で憧れです。
楽しい時間を過ごしてもっと元気がでました(*´∨`*)

パン食べ放題のお店に行ったのですが、焼きたてのパンが最高においしかったです~vv

こじまめさん、ミキさん、ありがとうございました♪

そして今日はこれから、えくぼで共演した鈴木信二さん出演の舞台を歩さんと観に行ってきまぁす(^^)
楽しみ♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あつい~

ぽっちゃりわ~堀江真咲です☆

今日はお風呂にお湯張って浸かりました~♪
最初はそんなつもりなかったんですが、シャワー浴びても全然あったまらなかったのでこのままじゃ寒くて寝れない(;_;)!と思い、急いで浴槽のおそうじから始めましたぁ(^_^;)
でもお湯に浸かると全然違いますね!
体の芯からあったまったし、すぐ防寒着をきたので今もポカポカしてます♪
逆に暑いくらいです(笑)
湯冷めしないうちにお布団に入りたいと思います~(^^)

よいしょ。

隣にわんこ来たぁvv
いつみてもかわゆぃです~

おやすみなさい(*´∨`*)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日から

ちょっぴり忙しい日々が続きます(>_<)
頑張るぞ~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

べーぐるぐる

20071124234507
帰りにお腹がすいて買っちゃいましたぁ。

このベーグルのお店(?)ね、乗り換え駅にあるんですけど、えくぼの稽古の時も乗り換えに使っていて、その時もよく買って稽古に行ってたんです~(^^)
滅多に行かない駅だし~久々に~と思い買いに行ったわけですが。
なんと種類ががらりと変わっていました!

でも考えてみたら行かなくなって2か月経ってますしね^^;
ということで、お初の「さつま芋と黒ゴマ」のベーグル~♪

おいしかったです☆★

でもベーグルは食べると口の水分かっさらわれます(笑)
飲み物ないと喉に詰まりますので食べる時は水分常備してくださいね~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サラミ味のほにゃらら

20071124233810
ゆりしーさんにいただいたぁ☆

UMAIBOU(´∀‐)-☆

そうです、うまい棒サラミ味。
私サラミ味初めてだったんですけどね、美味しい!
やっぱうまい棒は何味でも美味しいです♪

なのに10円だもんね、安いよ~。
100本買っても1000円ですもんね。

あれ、意外と高い…?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もこもこ☆

20071124233109
プレゼントもいただきました(>_<)
ありがとうございます~(ノд`)
嬉しいです。

あ、今日のかっこですが、チャイナにスニーカーなの気づきましたか?
色は違えど、ほとんど100%春菜ちゃんのかっこだったのですよ。
普段スニーカーを滅多にはかない私としては、スニーカーに激しく悶えました。
だって恥ずかしくて…。

でも人っていう生き物は必ず慣れることのできる生き物なのですね。
思えば1年前もそうでした(笑)
不思議と終わるころにはコスプレしてることを忘れかけていた自分が恐いと思いました。

ほんとに~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっ…

いっぱいアップしてたら電池が切れそう…

また後で更新しますぅ~(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AYAさんと

20071124190606
2人でぱしゃりんこ。
お疲れ様でしたぁo(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆりしーさんと

20071124190406
2人でぱしゃりこ。
お疲れ様でした~o(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みどり

20071124185806
チャイナですぅ。
チャイナ服なんて記憶のある内では初めて着ました~(>_<)

小さい時に着ているのは写真で見たことがありますが…

というかキャラのコスプレです。
私演じる緑原春菜ちゃんの戦闘服は緑チャイナなんですね。

チャイナいいな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武装

20071124184806
肩パット(笑)
これほんとに凄い!
手作りだよ~w(゚o゚)w
こんなの作れるなんて凄い~。

肩だけぱしゃり。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆらゆら

20071124183214
がたごと。

電車に揺られていますー。
足元が温かい。

イベント無事終了しましたo(^-^)o
来て下さった方ありがとうございましたぁ~(>_<)
すっごくすっごくすっごく嬉しかったです~!!

またどこかでお会い出来るの楽しみにしていますっ。
本当にありがとうございました☆

今日を共にした飲み物o(^-^)o
パッション!
オレ!

パッション俺。

美味しかった♪
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

着いた!

20071124144609
幕張メッセ~!
初めてきましたぁ!
マネージャーさんと入口通りすぎてしばらく歩いたとこの噴水。

よし、いざ建物内へ~o(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らっきょ♪

20071123213909
父が温泉土産にらっきょを買ってきてくれましたぁ☆
しかも今日のご飯は偶然にもカレー!
これは早速食べないとってことでいただきましたぁ。

おいしぃ~(´∀`)

手前は黒酢らっきょう、奥側が黒糖らっきょうです。
私昔らっきょ嫌いだったのにいつから好きになったんだろう…味覚は急に変わるものですよね。

あといちご大福vv
これも買ってきてくれました~コンビニで(笑)
喧嘩にならないように兄妹分買ってきてくれました(^^)

温泉いいな~行きたいです(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオ☆

今日も元気に収録行ってきました☆
イベントも近づいてきましたね~(^^)
ってもう日付的には明日ですが~。
楽しみです♪

今日は30分くらいバスがこなくて寒空のなか待ちましたよぅ~。
そしたら強風にコンタクトちゃんをさらわれました。
なにも見えなくなり軽く凹みましたが、無事その後の予定もなんとかなり、家にもしっかり帰れました!
風には注意です。
あと風邪も…シャレではなく~(笑)

さてさて、寝ます~。
みなさんおやすみなさぁい(´ω`)zzz
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

舞台舞台♪

20071123022005
更新すっかりサボり気味ですみませぬ~(>_<)

昨日…といっても日付的には一昨日になるのですが、舞台『欲望という名の電車』をえくぼで共演したウッチーこと内田有美ちゃんと観に行って参りましたぁ☆
この舞台には、同じくえくぼで共演したおっしーさんこと、押田健史さんが出演なさっているのです!
主演は篠井英介さん、そして北村有起哉さんや他にも素晴らしい役者さんばかりで、休憩挟んで3時間の舞台でしたが最後まで一瞬も目をはなせませんでした。
女方の篠井さん…もうただただすごいの一言です…

原作読んだことがなかったのですが、物語が進んでいくにつれ胸が苦しくなりました。
こういうお話だったとは…

この舞台は25日まで東京グローブ座でやっているそうです~。
その後は地方公演で何箇所かまわるみたいですね(^^)
大変ですが頑張っていただきたいです。
う~ん、勉強になったなぁ。



あ!そぅそぅそぅ!
なんとこの日の公演で、愛しの村山歩さんに偶然お会いしました!!!!
今回は別々に行くってなってたのに、なんて素敵な偶然(´∀`*)キャーン
その後お手洗いでもばったり会いました(笑)
運命を感じたであります!!!!

ウッチーとも久々に長い道のりを話して歩きましたぁ。
稽古の時はよく一緒に行ってたので、思い出すね~と話しながら(^^)

いい1日でした☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひょわぁ~

今日は寒かったですね(>_<)
まわりでは風邪がはやっています~気をつけないと。

プロポリスのど飴がなくなってしまいました(´д`)
早いうちに買いに行かなければぁぁぁ。

今日のご飯は豚です☆
パイナップルソース大好き~^^
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチしあわせ

最近なんだか幸せです。
っていきなりなんだって感じですが(´∨`;)
小さな幸せを感じることが多くなりました。
好きな人達に会えたりとか、好きな事やれてる時とか、時間を有効に使えた時とか、選んだ本が当たりだった時とか~いろいろ。

毎日笑顔です(^^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どくしょよいしょー

こないだ失くしたっていってた小説が見つかりましたぁ☆
どこにあったかというと…
おうちのリビングとダイニングをつなぐ手すりの上にありました(わかりにくい説明でごめんなさい^^;)
えー、つまりですよ。
おトイレに行くにも洗面所に行くにもお風呂に行くにも、必ずここを通るんです。
毎日何十回も往復する場所なのです。
なのに気付かなかった…(ノ∧≦)
灯台もと暗しってやつでしょうか。
目の前にあるもの程、気付かないことの多い堀江です。
置いた場所を覚えとけばいい話なのですが、最近物忘れも激しくて…困りますね~。
脳を若返らせる方法はないものか。

あ、その小説は読み終わり、この間代わりに駅の売店で買った小説も先ほど読み終わりました~(*´ω`*)
どっちもミステリ、おもしかった~vv
明日読む本がなくなった~。
おやすみなさ~い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

上映会

昨日はえくぼの上映会がありました~。
えくぼDVDが今度発売するわけですが、その完成に近い形のものをみんなで見ましたぁ(´∀`)!!
なんていうか~

編集ってすごい。

あの舞台がDVDだとこんな風に見えるんだ~という感じでした!
DVDを見て思ったことは、役者ってすごいってことです。
って、私も役者として出てたんですが(^^;)
なんていうか、DVDだと表情とかものすごく見えるんですね。
表情、細かい動作、目線一つでその人物だけの感情を物語っているみなさんに、改めて「ほわ~…」と心の中で思いながら。
自分ももっともっと素敵な役者になるぞ!と芝居に対しての意欲を掻き立てられました。

うん、見てよかった。
もう一回見たいですが、発売までがまん。
みなさんも楽しみにしててください(^^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント☆

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、11月24、25日に幕張メッセで開催される電撃15年祭というイベントに出演します!

24日(土)
16:00~17:00
大阪放送さんのブースにて

今のところ、プリズム騎士から落合祐里香さん、AYAさん、そして私、堀江真咲の出演が決定しております~。
当日は物販コーナーもあるそうです☆
皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださいo(^-^)o
何をやるのかは私もまだわかりませんが…(笑)
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

再開

20071107233606
昨日は久々のボイストレーニングのレッスンでした~。
終わった後にあーやとごはん☆
だいぶ久しぶりに2人でごはん行きましたぁ(*´∀`*)
ごはんの後はもちろん2人ともデザートを食べるわけですが~…私はキャラメルバナナタルト(だった気がする)を頼みました♪おいしかった~。
2人とも2つデザート頼もうとしてたんですが、一応1つ頼んで、あとでまた頼もうってことになってとりあえず注文。
食べ終わって、もう1個頼むか悩んでるところ、急にしょっぱいモノが食べたくなりポテトを頼みました。
デザート食べて食事にもどった(笑)
久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったです↑

その後あーやと別れた時に、なんとえくぼで共演した鈴木信二さんから連絡が!!
これまたえくぼで共演した農塚誓志さんと飲むそうな。
合流させてもらいました(^^)
津野ちゃんも来ました~vv

そうなんです!
農塚さんといえば、先週の土曜日に歩さんと農塚さんの出演する舞台を観に行ったばかりなのです~。
でもその日はあまりお話することができなくて、とても残念だったので昨日はうれしかったなぁ。
写メらせてもらっちゃいました☆
20071107233210

信二さんと津野ちゃんを撮れなかったのが残念~↓

そしてそして、昨日はその前にもあるお友達に駅で偶然ばったり会ったんですよ~!
急いでたのであんまり話せなかったんですが、こういう偶然って嬉しいです(´∨`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なくしもの

読んでた小説が行方不明になってしまいました(泣)
仕方なく、駅の売店で買った他の本を読んでますが(これも面白そう)今までの続きが気になってしまってなかなか進みません~。
家帰ってもう一回探そう~(:_;)

今日は…今日も眠いです。
今帰りの電車でゆらゆら。
眠気と闘いつつ読書しましょ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一人でぶらりと出掛けてます~。
今は外じゃないんですが、いいお天気で気持ちいいですo(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから☆

歩さんと舞台観に行ってきます♪
ちょっと早めに待ち合わせてデートです(笑)

しかし今日は朝からなんだかせわしかった。
何ヶ月かぶりに眼科で検診を受けました~。
すぐ終わると思ったのに祝日なの忘れててすごい待たされた(>_<)
予想外の展開です!
そしてちょこっと用事済ませて待ち合わせに向かう途中、ちょっとしたハプニングが発生。
解決したと思ったら、乗換の電車が来ないよ~~~~(´Д`)。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
