うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

寝てしまったぁ

マッサージ行ってきました♪
お仕事が14時頃おわったので、その後16時くらいから60分やってもらってきましたよ~ぅ。
最初は気持ちよかったんですけど、正直途中から爆睡してしまったのであんまり覚えてないです(笑)
また行きたいですね~(´∨`*)

さてさて、明日は朝からプリズム騎士の収録があります。
今から台本読んでがんばるぞぇー!!

舞台も明日から後半戦です(さっきも書いたけど…)。
毎公演が今までで一番最高だったっていえるように、集中して30日まで突っ走っていきたいと思います(`・ω・´)!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あついぃ

今日は暑いですねぇ(+_+)

えくぼ、見に来て下さった方ありがとうございます!
そしてこれから見に来られるという方、お待ちしています♪
まだチケット若干余裕ありますので、興味のある方是非お越しください~♪

早いもので、残すところ後7公演となりました。
まだ7公演もと思う方がほとんどだと思いますが、すでに全公演の約半分が終わってしまったのです~。

今日は休演日。明日から楽日までまた突っ走るぞぅ!!

と、いうことで今日は舞台はありません。
が、今から収録行ってまいりますー。
朝なのに、なんだか午後に思えてしまうのは何故だろう…。
でもその分仕事早く終わったらマッサージしてもらって帰ろ(^^)
近くにあるかしら~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初日☆

初日、無事終了しました!
私にとって初舞台の初日公演。いろんな気持ちが入り交じっていました。やっぱり本番はなにが起こるかわからない…反省すべきところはたくさんありますが、全員怪我なく終われて本当によかったです。ってまだ始まったばかりですが(笑)
明日は、今日よりもっと可愛くて素敵なヤヤ(私の役名です)になりたいな。
この舞台は私にとてもたくさんの事を教えてくれて、たくさんのモノをくれたと思う。明日からももっともっとそれが増えていくんだと思う。
この素敵な作品をさらに素晴らしいものにするのが私たち。一公演一公演を大切に、明日からも頑張ります。

終了後、初日打ち上げがありました。今日のお酒は美味しかったです~。いい具合にハイテンションになりました(笑)
仲良し葉月ちゃん(和田山葉月ちゃん)と、大好きな歩さんの取り合いになりました(笑)二人して両脇を固めてみたりして、べっとりでしたぁ。
なんか私、歩さんを見るとき、恋してる瞳をしてるらしい…どんだけですねぇ(笑)
だいぶ至近距離で見つめる癖があるので、よく「近い!近い!!」と言われます。これがホントに近いんですよ~。無意識だから言われて気付く(笑)
そんなこんなで、大変楽しい飲み会でした♪

あぁ(>_<)
こんな時間になってしまった~(汗)
ではでは、おやすみなさぁい(´ω`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

は、早い

明日はとうとう初日!
たくさんの方のご来場お待ちしてます☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日はあっちゅー間ですねぇ

こんばんぽっちゃりー堀江真咲です。

今日は久々のオフでした!!
そして今月最初で最後のオフでございます!…ございました!!
やることはいろいろあったんですが、それでもゆっくり休めました(´∪`)
睡眠もちょっぴり多くとりました♪
でも最初昨日までと同じ時間に目が覚めた。目覚ましより先に起きるなんて私すごい~(笑)

さてさて、『えくぼ』本番まで1週間をきっております。
明日からラストスパートかけてさらに頑張ります!!

『えくぼ-people song-』
脚本・演出 宇治川まさなり
東京芸術劇場小ホール1
9月21日(金)~30日(日)
チケット前売り¥4,500/当日\4,800

楽日以外はチケットまだ余裕ありますので、みなさん是非お越しください^^
本当にすごい作品です。期待しててくださいね~(`・ω・´)
チケットはリンク貼ってあるスタソンさんのHPからネット予約出来ます~。
ネットでご予約の方は、備考欄に堀江真咲の名前をお願いします☆

そしてもいっこお知らせです。

webラジオがスタートすることになりました~♪
その名も『堀江真咲のプリズムDays』

「オーロラ戦隊プリズム騎士(ナイト)」という音声ドラマ作品のラジオで、わたし堀江真咲がパーソナリティーを務めます!
キャステラで今月20日から配信予定ですが、今一足先に予告CMが配信されてまっす。

キャステラ
http://www.castella.jp/



**告知** | コメント:3 | トラックバック:0 |

ただいまっす~

20070913004704
ただいま帰宅しましたぁ。
今日は3つ上の兄に迎えに来てもらいました(´∨`)
兄の運転する車に乗ったのはこれで2回目でござる。
なんか新鮮な感じでしたぁ♪

今日は帰りに野菜生活の新作を買って帰りました!!
ピンクで可愛いvv
クランベリーとかが入ってたっぽくて普通に美味しかった…けど、個人的には紫の野菜生活が1番好き~(*´∀`*)
というか久々に野菜とった気がするのは気のせいかな。
んーん、気のせいじゃないですね~(-_-;)
今日お昼にわけてもらったプチトマトを除けば、たぶん2週間ぶりくらい。

わぁ。

食生活が偏ってます(>_<;)
明日はサラダとか食べよう…。

野菜といえば、行きにある八百屋さんで、ナスとかが一山(確か6、7、8本くらい!)210円で売ってるの!
これ安いですよね!?
しかもナスはぷりっぷりしてて美味しそうなんです~。
買って帰りたいけど帰りにはお店閉まってるから、毎朝ながめながら稽古場通ってます。

さてさてさて、明日もお昼から稽古です☆
お風呂入ってゆっくり休みますo(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でぇす☆

今帰宅中~。
いつもよりちょっと早めです♪
今日はお昼から一日稽古でした~。
『えくぼ』やばーいです!
楽しみにしてて下さいvv
小屋入りまであと10日!
ひぇ~(*_*)
頑張ります!!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日☆

20070905173905
ご飯食べた時の写メ♪
左が歩さんvv右が西田彩香さんこと彩ちゃんです(´▽`)!!
そして写メには入れなかったけど、私の右横に津野ちゃんがいました~vv
みんなでご飯を食べると元気がでます↑
だから今日も頑張れるのだ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨が…

仕事おわた(´∪`)
楽しかったです☆
お知らせはもちょっと待ってて下さい~。
来週あたりには!!

今から稽古向かいます!!
それにしても雨…台風…いやー(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよございますぅぅぅ。

今からお仕事。
昨日は稽古から帰ってお風呂はいって、ある研究をしてて寝るのが遅くなっちゃって寝不足です(+_+)
気合い入れてかなきゃ~。

あとお腹も鳴らないように、これも気合い入れてかなきゃ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
