うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

一日ってあっという間だぁ

今日はなんだかいろんなことがありました~(^_^;)
無事1日が終わってホッとしてま~す。

今日は急遽お仕事が入ったのですが、ぃゃ~叫んだ叫んだ…。
これはゆっくり喉休めてあげないとって感じです。
プロポリスのど飴も購入済。よーし。

終了後、思ってたより早い時間だったので、稽古にも顔だしました☆
ここしばらく使っていた稽古場が今日で最後だったので、無駄に目に焼き付けてみたり(笑)
明日からは新しい稽古場です!
ちょっと遠くなるので気合い入れてかねば。ねば!!

ていうか今気付いたんですが、稽古場の前にあったミニストップの梅干しがもう買えない(´д`。)
めっちゃお気に入りでほぼ毎日買っていたのに。
明日もっと素敵な梅干しに出会えますように。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁーーーーー!!

20070829025204
眠い!!

今日のお夕飯は一風堂でラーメンでした~。
極新味というのを食べましたぁ。
4つの味が味わえるってゆぅ…
これはすごい(´◇`)!!
うまいうまいうまい~って言いながらみんなで食べましたぁ。

今日はね、帰りがちょっとだけ賑やかだったのです!
なぜならば~。
帰りの電車が3人も同じ線だったのです!!
身近で同じ線を利用してる人が今まであんまりいなかったからすごい嬉しかった(*´ω`*)
でもね~、かなり笑ったので、ばいばいする時にはだいぶ疲れてました(笑)

今日もぐっすり寝れるぞぉ↑↑

あぁ!!そうだそうだ!!
この間24時間テレビに出演された原田篤さんに、募金のお礼~と24時間テレビTシャツを頂いてしまいましたっ。
ありがとうございます~♪

と、そろそろ意識が朦朧としてきたのでおやすみなさいします。
でわでわ(´Q`)。oO
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷるぷる

20070828014604
さっきお風呂あがりに食べたゼリィ。
おいしかったぁ~♪

突然ですが髪を染めました☆
あまりにプリンになってたので、これで安心して明るい場所歩けます(笑)

そうそう!!
数日前、ついに携帯の電池が寿命を向かえてしまったので新しくしました。
なのに、あんまり電池がもちません(´∞`;)
新しくする前と比べればまだいいんですが…。
私の使い方がいけないのかな?
うーん(゚_゚)
まぁ電池パックが元の薄さにもどったので、とりあえず良しですな☆
でもね、膨らんだ電池パックずっと入れてたせいで蓋が取れやすくなっちゃいました(ノ_・。)
大切にしなきゃ。

明日は稽古の入りがゆっくりめ。
とはいえ早く寝なきゃですね。

今日は『犬と私の10の約束』という本を読みました。
前にコンビニで手にとった雑誌に紹介されてたのがずーっと気になっていたのです。
読み終わった後、うちの犬を撫でてみました。
いつも何気なくする事。
意識してみた。
自分の手が優しくなった。
「ペットじゃなくて家族なんだから」ってセリフがあった。
そう、家族なんだよなぁ。
一緒に暮らして早11年が経ちました。
かわいいかわいい妹たちです。

おやすみなさ~い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまぁ

今日は昼ころからずっと頭が痛かったですー(+_+)
どうしたんだろ?
明日は一日オフなので、やることやってゆっくりしたいと思いますo(^-^)o

メール下さった方々、お返事もすこしお待ちくださいませ~(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます☆

20070822102003
20070822101503
ねむい~です。
起きたらblog書きかけで寝てました(^_^;)

昨日は帰りにまたもつけ麺を食べて帰りました(笑)
ほんと毎日食べてばっかりだなぁ~(´ω`)
しかも麺類ばっかり(笑)
今回は激辛つけ麺玉子入りを頼みましたぁ♪
唐辛子がいっぱい入ってて、麺をすすると大変むせるのでつらかったです。
でもくせになりそうな辛さで美味しかった~♪

昨日の晩ご飯メンバーは、奥から歩さん、亜樹さん、わたし、津野ちゃんです☆
歩さんは最近お食事をご一緒することが多い~vvそれもかなりの頻度で(笑)
亜樹さんはダンサーさん。
なんと苗字がわたしと一緒の堀江なのです!
偶然ってすごい~。
そして同じ塾生で一期下の津野ちゃん↑
いつも笑顔でかわいい~。

と、ここらへんで打つ手が止まっていました(´∨`;)笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も

20070821125603
プロポリスパワー全開!!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかった~

20070820190725
今日はダンスの振り付けでした!
激しい~楽しい~♪
人数が人数だけに、みんなで踊るとやばいです!!
すごいです!!

そんななか、今日は急遽夕方解散になったので、またまたつけ麺食べに行きました。
なんかね、頼んだのが無料で麺を増やしてくれるサービスのあるつけ麺だったので、2玉に増やしてもらいました。

その結果、



完食です(´◇`;)!!



普通に食べた。
さすがにちょっと苦しかったですけど完食ですよ~(汗)
正直本気でびっくりっ。
確実に進化を遂げた自分の胃袋に感動です。
何てったってその直前にパン2個食べましたから(笑)

でもこの調子でいったらさすがに…。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな時間になってしまいました。

今日は早めに稽古が終わったので、お家には22時頃に帰れました~♪
そしてこんな時間まで何をしてたかというと、読書しちゃいました。
本読むと時間があっという間に過ぎちゃうから家では読まないようにしてたけど…
最近あまりに読んでなかったからぁ~(*_*)
読んだとしても十数ページとかで全然進まないんですよ~。
電車で寝てしまう事が多くて(^_^;)
久々にがっつり読んだのでまた明日からちまちま読み進めます♪

今日は稽古の休憩時間にラーメン食べに行きましたぁ☆
んまかったですー(´∀`)vv
実はね、昨日の稽古前に一人で行ったラーメン屋さんに今日も行ったのですが、店員さん同じ人でした(笑)
でもやっぱりラーメンは最高ですね!!

帰りには歩さんとコンビニでアイス買って帰ったです!
にも関わらず、家の最寄駅でまたアイス買っちゃいました。
もちろん両方食べたんですよ(笑)

わぁ~さすがに食べ過ぎだ(>_<)!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日付が変わってしまったぁ~

20070819030804
今日(昨日)18日はえくぼで共演させていただく佐伯太輔さんのバースディでした~☆
そしてちょっと過ぎてしまいましたが、同じく共演の金田海鶴さんも今月お誕生日を迎えたらしく、サプライズでお祝いをしました♪

ハピバースディの歌を歌って~
ケーキの火を消して~
プレゼントを渡して~

なんかみんなでお祝いっていいですよね(´ω`*)!!
お二人とも喜んでくださったみたいで見てて嬉しかったです。
プレゼント、佐伯さんのは着てると運動しても筋肉痛にならない(なりにくい?)Tシャツ(なのかな?)でした。
って良くわからないですねぇ!(笑)
とにかく佐伯さん大喜びでした☆★
欲しかったモノらしいです! 素敵!!

海鶴さんプレゼントはTシャツと靴下~。
Tシャツがこれまたかわゆいのです!!
でもその時の私には、海鶴さんの手に握られた、連日の稽古で不足してるくるぶしソックスがとても輝いてみえた。
買わなきゃ!(笑)

トイレに行ってて若干出遅れたので、ケータイで現場を撮れませんでした(>д<)
のでケーキをぱしゃり。
おいしそーだったぁ~~~~~~~~~(´Å`)


今回の舞台では、命の誕生について描かれたりもするようなので、そんな中誕生日のお祝いがあって、なんだかちょっと感動した真咲なのでした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早速

20070818122310
行ってきましたぁ~食べてきましたぁ~。

朝(昼?)からラーメン!!(笑)
あんまりお腹減ってないけど入るかな~なんて心配してたのが嘘みたいです。
腹八分目で普通に完食しました(笑)
私の胃袋は成長期なんでしょうか…。

とりあえず食後のコーヒーを飲みながら、稽古始まるまでにどうやって消化させるか考えます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パート2☆

20070818002108
またまた購入vv
プロポリスのど飴☆

これは前回のとはまた違くてハーブっぽい~。
最初う…ってなったけどやっぱ中盤から美味しい。
すっかりハマってしまいましたぁ♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べ物ネタパート1☆

20070818001404
今日はつけ麺食べましたぁ♪
おいしかった~(´∨`)vv
稽古始まってからすぎょい食べるようになりました(笑)
今までは一人前食べるのも苦労してたのに、今ではペロリと完食ですよ~。
でも動いた分だけエネルギー摂取しないとね(^^)
って言い聞かせてみたりなんかしちゃったりして(笑)

今度はラーメン食べたいです~!!
今すごい食べたいラーメン屋さんが稽古場近くにあるのです。
明日稽古前に行けるかなぁ↑↑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます☆

20070816122704
昨日の続きを少々~。

昨日は顔合わせ終了後、親睦飲み会がありましたぁ。
一杯目の苺ミルクをぱしゃりしてみました♪
なんで割り箸まで写すの~と共演のあゆみさんに(透明人間レディにシャドーチーム愛人役ででていらっしゃいました)笑われた(笑)
でも「笑顔」の文字をみるとつい取りたくなってしまうんですもの~!!
あゆみさんはいろいろと反応してくれて、時たまツッコミを入れてくれるよきお姉さんです(◎´ω`◎)vv

そして帰り際に近くに座っていた方々にのど飴を配ったら「え?」って顔されました…

そう。最近ハマリかけ、その名も『プロポリスのど飴』

みんな手を付けようとしない…(笑)
絶対おいしいのにっ(>_<)
龍角散のど飴好きな人だったらハマると思うんですが~。
本番中楽屋に置きますねって言ったら、制作のたけださんに撤去する言われました(´д`。)
そんなにですか~!?

知ってる人も知らない人も、みんなで広めましょうプロポリス。

もうすぐ稽古場に到着です☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケットについて

今回出演させていただく舞台『えくぼ~people song~』のチケットについてです。
今月5日より一般発売されていましたが、ただいまスタンダードソングエンタテイメントさんのHPからも販売をしています!
是非そちらからお買い求めください(´ω`*)
また、もしこのblogを見て下さった方でHPのほうからチケットを購入される方がいらっしゃいましたら、備考欄に堀江真咲の名前を書いて頂けると嬉しいです☆
もし、まだ行くかわからないけど興味があるという方がいらっしゃったら是非メールにてお知らせ下さい。
DMを送らせて頂きます(^^)

そしてスタソンさんHPのリンクを貼りました~!!
ようやくわかった…(^^;)


顔合わせ終了しました~。
宇治川さんからは熱いお言葉をいただき、ここからまた全員が一丸となってひとつの舞台をつくり上げていくと思うと燃えます。
初めての舞台、堂々とそこに立ちたい。最高にいい舞台にしたい。そんな舞台をみんなでつくりたい。
8月15日、終戦記念日をかわきりに、平和という言葉を胸に、いよいよ本格始動です。
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はゆっくり~

こんにちぽっちゃり~。
今日も外は暑そうですね・・・。
今パソコンの前でぽちぽちやってるんですが、クーラーつけてないのでめちゃんこ蒸します~(´~`;)

私はまだおウチにいます☆
夕方に出家(あ、なんか意味違う??)するので日傘はいらないかなぁ。

今日は舞台えくぼの顔合わせ。
まだお会いしたことのないキャストの方々たくさんいらっしゃるので若干緊張です~。
落ち着いて行こう。うん!


話は変わって一昨日は一日オフでしたぁ♪
ゆっくり体を休めようと思ってたんですが、母と急遽ドライブしてきちゃいました(笑)
だいぶ久しぶりに2人で出かけてきましたよ~(◎´▽`◎)↑
でで、お気に入りのお店にチーズケーキ食べに行こうってなって行ってきました(何年かぶり!!)


でもチーズケーキなかったぁぁぁぁぁぁ(ノ□`)泣


まぁ気分転換は十分出来たので、そのお店にはまた日を改めて行って来ます~。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

牛タンは塩派

20070812012004
今日の夕飯休憩はオリジン弁当に買いに行きました~☆
初オリジンです。
ナスの辛味噌弁当にしました。
どうでもいい事ですが、わたし生のナスは食べれないんけど炒めたナスは大好物なんです(´∀`)vv
そんなわけでナスの辛味噌弁当はおいしくいただきました。

その後、原田篤さんが大きなスーパーの袋(のようなもの)を持って稽古場にもどってきました。
その袋の中にはなんと…

大量のうまい棒(`・ω・´)

みなさんに配っていました。
そしてもちろんわたしも頂きましたよ~♪
めんたい味と牛タン塩味。
って牛タン塩って初めて見ましたけど!
味はたしかに牛タン塩って感じでコショウがきいてました、記憶が正しければ(笑)
とにもかくにもおいしかったです(´∀`*)
最近のうまい棒は種類が豊富ですねぇ。さすがです。


昨日はほんとにのび太くんになれました(笑)
今日もおそらく~。
明日行ったらひとまず一日お休みです♪
明日も頑張ります☆★
でゎ~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

出ます。

こんばんぽっちゃり、堀江真咲です。
前回の日記で書きましたが、堀江舞台に出演させていただきます!

『えくぼ-people song-』
脚本・演出:宇治川まさなり
劇場:東京芸術劇場・小ホール1
日程:2007年9月21日(金)~30日(日)

脚本・演出は宇治川さん。
落合さんや元氣塾生も出演していた透明人間レディでも演出をなさってた方で、まだ2回しかお会いしたことはないのですが、本稽古が今から楽しみです♪
今は殺陣稽古中です!!
初舞台で初アクション、初めてなことばかりですが堀江らしく頑張ります☆
興味のある方は是非みにいらして下さい(´ω`)

筋肉痛は前より治まりました~。
まだちょ~っと痛いですがなんとか普通に歩ける程には回復しました(笑)
最近運動していっぱい汗を流してます!
そのおかげで、こないだ親が買ったらしいビリーズブートキャンプにはまだキャンプインしてません。
しばらくはいいかな…(笑)


舞台の情報は、スタンダードソングエンタテイメントさんのHPに随時アップされていくようなので、そちらをご覧下さい☆★
元氣塾のHPからもリンクしてあるので、そちらもどうぞです。
そしてここでは相変わらずリンクのしかたがわかりません!!
ごめんなさい~(つÅ≦)。

ということで、明日も稽古。
ぐっすり眠って疲れをとるぞ~。
今日はなんだか布団に入ったらのび太くんになれる予感がします。
それでは、お休みなさ~い~zzz
いい夢見ましょ~(*´∨`*)
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか…

夕方の日記テンション高いですね~。
読み返して気がつきました(^_^;)
今は帰宅中です~。
携帯の充電が切れそうです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むわ~(>_<)

20070808163804
ご無沙汰してました!
ここ数日何をしてたかというと、筋肉痛になってました(笑)
なにをするにも痛くて変なうめき声がでます。

それというのも堀江、舞台に出ることになったんですぅぅぅぅう!!!!

詳しい事は帰ってから書きますね(´∀`)ノ
しばしお待ちぉ~


そして今日は別件のお仕事の打ち合わせに行ってきました☆
お知らせ出来る日が来たら、ここに載っけますので、こちらもしばしお待ちぉぉ~

そしてそして、これから舞台の稽古です☆
体づくりとして筋トレとかしてるから、筋肉痛がすごいんです。
でも耐えるよ!!

時間があまったから一人でお茶してるですよ。
クーラー寒くて、眠い(´Q`)。oO

写真は昨日の稽古終わったあとに食べた、あさりとウニのカルボナーラ風。
美味しかったです☆★
でもカルボナーラ"風"の意味はわからずじまいでしたー。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たどり着いて気付くこと

昨日読んでた本が読み終わっちゃったので、今日は行きに本屋さんに寄って行こうと思ったのです。

だから一本早い電車に乗らなきゃ!!
と思って走ったの。
走ったかいあって早い電車に乗れたんです。
そこまでは良かったんです。

そして電車を下りて本屋に言ったら、普通にまだ開店してなかった…

そうだよね、10時開店だったよね。
いつも行く本屋さんだから知ってる!!
なんで開いてると思ったんだろう、私(´∪`)あれー

電車の中で何していいのかわからなくて、すごいキョロキョロしてしまいました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
