うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

豪雨!!

あまりの雨と雷の激しさにびっくりしました(*_*)!!
選挙に行こうとして、すごかったので様子を見ること30分。
状況は変わらないどころか悪化してしまいました~(^^;)
なので頑張って行ってきました!車で!!笑

でもいつ車や自分の傘に雷が落ちるかヒヤヒヤしました、ひ~。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

舞台鑑賞☆

今日は舞台『透明人間レディ』を見に行って来ました~。

なななんとその舞台でなんども「木綿のハンカチーフ」が流れたのです。
木綿のハンカチーフ大好きなのですが、曲が流れるたびに切なくてウルウルしてました。

舞台には、落合さん、同じ塾生の方々、そして知り合いが出演していたのでいろんな意味で見ごたえがありました♪

私は透明人間になれたら~

手当たり次第飛行機に乗り込んで海外旅行します(`・ω・´)!!
透明なら話し掛けられない=英語しゃべれなくても大丈夫。
透明なら事件巻き込まれない=安全。

うん、良いですね。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

静かな夜に

昼間は暑かったですけど、今は涼しくていい風が吹いてますね~。

夜はときどきベランダでぼーっとします(´∪`)

この時間がちょっとした幸せです。
う~ん、風が気持ちいい。

我が家の風鈴がなってて、それがまた落ちつきます♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆光

20070718222003
こないだあーやとカラオケに行きました♪
案内された部屋があまりに広くて見晴らしがよかったので、撮ってみた(´∨`*)
でも逆光のせいかどの写真も暗くて、やっと普通に撮れたー!と思ったのがこれなんですが、わかるかな?
だいぶ広いんですよ部屋が(>_<)!!
ちゃっかり二人も写ってたりするから比較してみてください(笑)

久しぶりに電車寝過ごしました…。
急行だったけど、各駅だと7駅くらい(*_*)
びっくりびっくり。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴディバ~

20070714215104
GODIVAのチョコレートドリンク☆
甘かったけどハマる!!
ほんとはミルクチョコレートのにしようと思ったんだけど、ラズベリーソースに惹かれて、ホワイトチョコレートにしちゃいました(≧ω≦)
こんどはミルクチョコレートに挑戦したいです。

初めてのGODIVAでした☆
ドリンクですが(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のランチ☆

20070710080004
昨日は実家に帰っていた友人がこっちに戻ってくるということで、一緒にランチしてきました♪

サラダを頼んだんですが、上にのってたチキンが思いの外ボリュームがすごかったです(笑)
デザートにマンゴーソルベ食べた!!
さっぱりさっぱり(*´∨`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のおやつ☆

20070708183303
今日は早起きして早朝マラソンしてきました☆
走るの苦手だからたくさんは走れなかったけど、ちょっとずつ距離のばしていけるといいな(´∨`)!!

そして写真はおやつです。
きゅうりです。
ぬかづけきゅうりなんだけど、これが本当においしいんです!

お新香(この字??)大好き☆☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇っこ。

帰りの電車の中で読む本がない!!
というのも、さっき読み終えてしまったからなのです(>_<)↓

いつもは、もうすぐ読み終わるな、って思ったら次の本を持っていくんですが、今日は持って来なかったのです(汗)
電車に乗ってる時間が長く感じます。

次に購入する本はもう決めているのです!
ブックカバーのためにまた角川文庫さんもいいのですが、その前にどうしても読みたいのを発見してしまったので、そっちを先に(´∪`)♪

でも友達に借りたものが一冊あるので、まずゎそれを読むぞぉヾ(◎^∇^◎)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後

飲んだら想像してた味と違くてびっくりしました。

グアバジュース甘い(..)!!
パッションフルーツソーダ苦い(..)!!

と思って飲んでたら、いきなりパッションフルーツソーダが甘くなりました。


混ざっていなかったようです~。

なのでおもいっきり混ぜたら、今度はライムの味しかしなく…(笑)


無意味に笑えちゃう2人(´∇`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お茶♪

20070703222806
今、同期の上村彩子ちゃんとお茶してます☆
なぜかお腹がよじれるくらい笑って会話ができません。

メイン、デザートときて、さらにジュースを頼んだのですが、私はパッションフルーツソーダ(*´∪`*)
あーやはグアバジュース!!

グアバの色がわからなくて2人で思い出してみました。

あーや→にごった黄色
私→にごった白


結果は~~~~





にごったピンクでした。

二人とも若干合ってるようで違ってた(´∀`)


今2人のブームは

「行くから」
「そうそうそう」
「いるよ」
「いかんいかん」

この言葉を聞いただけで笑いがとまらなくなります(笑)


あー!
今私のジュースをいじくりまわしていたあーやが、上にのってたミントを落とした(´□`∥)!!

またも爆笑。

そしてミントの上には妖しい顔が(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
