うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

散乱…

20070630130203
机が…(^_^;)

あったかいの飲もうと思って買ったコーヒーがめちゃんこ甘かった~。

空き時間には本を読み読み(´∪`)
でも早起きしたのでちょっと睡魔に負けそうです(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます☆

今日明日はビックサイトで行われるおもちゃショーでお仕事です(´∪`)
今電車でガタゴト揺られてます~。
がんばるぞ!!


さっき定期で入るところをパスモで入ろうとして足止め、パスモで入るところを定期で入ってまたまた足止め。
わーん!!(:_;)!!

あ、角川文庫のブックカバー応募しました(笑)
とりあえず一つだけ(*´∀`*)ゎぃvv

そりでは、行ってまいりま~す☆☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い~(´Q`)。oO

20070627171404
国際展示場の駅前でパシャリ。

ビックサイトもパシャリ。


広々とした場所ってなんだか開放的になりますね~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

封印…

え?今更?って感じですが、コメントを返させて頂きました~(>_<;)
ほんっっっっとおそくなってすみません!!

携帯でのコメント見方が分かりました☆
でもやっぱりケータイから返すことは出来ないみたいです(´Å`。)

パソコンなるべく開くようにしよう!!

でも今週はまたちょっと封印…です。


それでは、おやすみなさ~いzzz





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人はなぜ同じ過ちを犯すのか

今日も逆方向の電車に乗ってしまいました。
お仕事の帰りにホームに降りて、迷うことなくその電車に乗ったんです。
2駅過ぎて気付きました(笑)
普段あまり行かないところは危ないですね…(;_;)
帰りで良かった(≧◇≦;)ひょ~

今日は本屋さんに2回も行きました☆
1回目は新たな本を買うために↑↑
昨日目をつけておいた小説ゲットしました(*´∀`*)
今度のも面白そう~vv
順調に読み進めております☆★

2回目は帰りにふら~っと寄ってみたのです。
本屋さんも何時間でもいれる。
店員さんにはきっと、「あ、またあの人だ。」って思われてると思うけど、そんなのへっちゃらちゃらですヾ(`・□・´)

とにかく欲しい小説がどっさりあって、買おうかどうかす~っごく迷って。
今角川文庫の本を2冊買うとブックカバー貰えるっていうし~(>_<)
そしてさんざん迷った挙句…、

…止めときました(つ∨`。)

読みたい本が手元にあると目移りしちゃうし、読み終えた後に手に入れる一冊がいいんです!!
って自分に言い聞かせて(笑)


でも、こーいぅ時に限って読む時間って減るの、うぅ。
もうすぐテスト。勉強もしなきゃなんです(泣)
しばらく本読むのは、電車の中だけ、電車の中だけ…我慢だ~!!


今週は忙しいですが頑張ります!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

珈琲。

最近コーヒーを好んで飲むようになりました。

前は苦くて砂糖を入れても飲めなかったのです。

が、なぜかある時いきなり飲めるようになって。

ちょっと大人の女になった感じがしました!!


ふふ(*´∨`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それは、この世で一番美しい光景だった。

20070622152103
昨日の夜(夜中?)に読み終わりました。

『アナン、』上下巻。

最後はもう涙涙涙。
悲しいわけじゃなくて、嬉しいわけでもなくて。
なんていうか、大きな愛に涙がでたのです。
まだちょっと放心状態…。

タイトルはこの本の中から失礼して。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲良し♪

20070619204603
今日は、以前バイトが一緒だった友人と3人でランチしてきました☆
元町の方まで行ってきましたよ~。
なかなか行かないのとこなので新鮮でした(´∪`*)

今日びっくりしたのは、逆方向の電車に乗ったことです。
今日はいつもとは逆の電車に乗らなきゃだったのです…が、乗ってから気付きました(´д`ll)
友人たちには笑われました(泣)

ランチセットを頼んで4時間ちょっと、ずーっと話してました♪
まだまだ話しは尽きない感じでしたが、今日は解散しました!
う~ん、楽しかったvv

今サーティワンはダブルを頼むとトリプルにしてくれるキャンペーン中(´∨`)
スモールにしたけど、全然スモールじゃないですねアレ…

ぐるじぃー(゚゚;)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ときめき☆

行ってきました日暮里♪
日暮里は滅多に行かないんですが、生地屋さんがいっぱいあって楽しいんです~(´w`*)
可愛い生地とか発見すると嬉しくなります!!
おまけに安いから気に入ったものは買ってしまいます。
気付いたら大量にってこともあったり(汗)
生地屋さんは何時間いても飽きないです~。
この布であーゆー服作れたらなぁ~とか、いろいろ考えてると時間なんてあっとゆーまに過ぎてしまうのです!
それが形になるのは僅かなのですが(^-^;)

と、ゆー訳で。
私のトキメキの場所=生地屋さん、でした☆

ショッピングは基本的にときめきます。
お洋服とか大好き~~~~vv
あと家具屋さんとかも意外と飽きないです(笑)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休み☆

20070616122405
今日は1日お休みです♪
いつもは家でゆっくり過ごすのですが、今日の私はちょっと違うのだ!(笑)

という訳で外出(^^ゞ

早起きしたのに家でるのがお昼とは…。
でも時間気にしないでゆっくりぶらぶらできるし、天気もいいし(むしろ良すぎですが…)いっか(´∀`)

私がこれから向かうはトキメキの場所です!!
っていっても私が勝手にトキメく所ってだけなので、別に深い意味はないです(笑)

でわ行ってまいりま~す。


電車寒いッッ(>_<∥)ヒェー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごい!!

今日の夕飯はパスタを食べに行きました~vv

小さなお店なんですけどね、食べ終わってお友達と話してる時に、急にハッピーバースデーの曲が流れたんです!!
お客さんの一人がお誕生日だったらしく、花火みたいのがささったケーキを曲に合わせて出されて(≧▽≦)
そしてその後、お店にいた人全員から拍手が~!!
もちろん私も(笑)
そういうのってなんかいいですよね!みんな知らない人たちなのに一つ~て感じが(>_<)
ちょうどそのお店に居合わせたことにびっくり。



びっくりしたので書いてみたり。



へへ(^^ゞ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空気が…

むわっとしてますね~。

さっき本屋さんで小説とマンガを購入しましたぁ(*´∪`*)
流星ワゴン昨日寝る前に読んでしまったので新しいものを。
流星~は全部読んでみて、なんともいえない感動がありました(>_<)
決してハッピーエンドとはいえないんだけど、あったかい気持ちになって自分も明日からまた頑張ろって思った(´ω`)

そしてマンガはBECKの新刊を買いました~vv
いつもは「もう出てる!」って感じなのに、今回はやっと出た!って感じでした。
気のせいかな??
こっちは夜帰ってからゆっくり読みたいと思います♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カリッ!!じゅわ!!

20070615001508
今日の夕飯は餃子です☆
レッスン帰ってきてすぐ焼きました(笑)
お腹が減って減って(>_<)
先程ぶじ食べ終わりました♪
餃子焼くのはけっこう上手いんですよ~!

写真はおととい買った今読んでいる小説(^^)
重松清さんの「流星ワゴン」。
まだ3分の2までしか読んでないので、全体としての感想はわからないのですが、途中まで読んだだけでもかなり良くて、何度も泣きそうに…。
親の愛情がうまく子供に伝わらなかったり、子供の気持ちがうまく親に伝わらなかったり言えなかったりして、溝ができて取り返しがつかないところまで来て、初めて後悔するとか、すごい切ない(ノ_・。)

自分にも重なる部分というか、とってもよくわかる部分が結構あるので、いろいろ考えながら読んでます~(´∪`)ゞ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれれれれれ!?

おかしいです…。
寝た記憶がないのに今起きました(笑)

いろいろやることがあるから、21時頃にさぁやるぞ!って意気込んでいた気がするのに、いつのまに(´~`;)
でもちゃんと布団で寝てたから、寝ようと思ってきっと移動はしたんですね!

ほん…っとに記憶がない(´∨`∥)


あ、そうそう。
昨日久々にマックを食べました☆

『メガてりやき』

こ、これは…っ!!
んまぁーい(*´∪`*)vv
てりやきバーカーに挟まってるレタスが大好物です。
食べてる間に崩れそうだと思って、はじめてナイフとフォーク使って食べました!!(家だったので)
結果どっちにしろ崩れました。

最近パスタがマイブームです♪
美味しいパスタ屋さんを発見したい今日この頃。
誰か教えてください~(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝入る!!

20070608175503
携帯の変換機能にがっくりです(笑)
ネイルです、爪~。

最近ちょっとはまってるのです!
っていってもだいたいすぐ落としちゃうんですが(^_^;)
今度ネイルサロンでかわいくしてもらいたいなぁvv

気付いたのはピンク系のマニキュアしかなかったこと。
違う色も欲しいのに気付いたらピンク買っちゃってるんです…。
次こそは青とか買おう(>_<)

部屋の片付けは…(´∪`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出☆

20070607222106
部屋の片付けしてます!
でもなかなか進まない~(>_<)

そんななか手紙をもっさり発見しました☆
高校の後輩とかにもらった手紙です。
ついつい読み返してしまいました(´∪`*)

あ…だから片付け進まないんだねぇ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また食べたいなぁ♪

20070604004423
こないだCOLD STONEのアイスを初めて食べました☆
今まで知ってはいたものの食べたのは初なのです!

店員さんが話しかけてくれたり、鉄板(?)の上でアイス混ぜながら歌ってくれたり、あんなパフォーマンスしてくれるなんて知らなかったです~vv
楽しかった☆
アイスも美味しかった(´∪`)
私のは左のでベリー系のやつです!
友達のはバナナとかが入ってるやつで、これも美味しかった!!

そのお友達が、近々ちょっと遠くに引っ越してしまうらしく、初めて二人でお茶したりしました~。
素晴らしいつっこみをお持ちで、私にもいーっぱいつっこんでくれました(笑)

あとあと、グミを持ち歩く~とか、本を持ち歩く~とか、クレープにはアイス入れなきゃ完食が難しい~とか、共通点をたくさん発見しました!!
これだけ気の合うお友達は久しぶりです↑

サバサバしたつっこみお姉さん。

私も見習おう…(*´∨`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
