うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

ジャバ!!

20070530233312
バナナジャバチップフラペチーノ~vv
スタバ行けましたぁぁぁ(≧▽≦)
こないだ友達が飲んでるのみて、ずっと飲みたかったのです!!
満足(*´∨`*)

新しくでたアズキクリームのほうも今度飲みたいです↑↑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと不思議な夢見たの

うちゅうひこうしのうた。
坂本真綾さんの歌好きです。

今日、不思議(というより変)な夢見ました!

家族でラスベガスみたいなキラキラした道に車を止めてて
そこで弟と妹が3人トランクに乗ってくるんです。

※弟と妹は皆赤ちゃん。ちなみに堀江、妹も弟もいません(笑)

そしてなぜか屋上にコンビニがあって、そこで車を止めて初めて
弟が1人、トランクに乗れてなかったことに気付いた私たち。
なぜかタイミング良くそのコンビニから出てきた兄に事情を説明すると
いきなり大笑い。

そのコンビニに自力でやってきた(ハイハイで、だよね?)弟が保護されてるそうな…。
入ってみると本当に保護されてて、弟を抱き上げた私はなぜかプリキュアの飴を買って帰った。



という、まったくもって意味がわからない夢でした(´∨`;)
でもここまでハッキリ覚えてるのは久しぶりです!!

そして、夢の中では弟だった赤ちゃんの抱き心地が最高でした☆
私やっぱり、小さくて、むっちむっちしてるのが好きみたいですvv
うちのわんこみたいな(笑)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてことだ

今日はダンスレッスン!
でもその前にスタバに寄って何か買ってこうと思ってたんです。
気分は完璧スタバで決定だったんです~。

それなのに…それなのに~!!

駅前にスタバがなかった(泣)
今まであると思ってたのに、ずっと勘違いをしてたらしいです(´д`)↓↓

甘いの飲みたかったぁ(号泣)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってきました☆

アトリエ公演!
笑って笑って笑っちゃいました。
みんなの頑張りが伝わってきました 。
コメディ久々で楽しかったです♪

小道具があって壁があって、いつもレッスンを受けてる稽古場のはずなのになんだか違う空間に思えて、本気でびっくり感動しました!!

その後用事があったので夜の公演は見れなかったんですが、キャストの皆さんお疲れさまでした(*´∪`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

視力の問題?

顔を洗った後に、化粧水をコットンに含ませてほっぺたを狙ったんです。

そしたらなぜか目にあたって。
結構勢いよくビシャッてなったからしみて痛かった~(:_;)
目が悪いから距離感がわからなかったのかなぁ??(汗)いきなりだったのでびっくりしました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アトリエ公演

が今週の金曜日と土曜日にあります~。
って私はでないんですが(^^ゞ
でも土曜日のどっちかをお客さんとしてみに行く予定です☆
今回は『バンク・バン・レッスン』をやるらしいんですが、私もだいぶ前にやったことがあるのですごい楽しみ♪
しかも私は一部抜粋された部分しかやってないので、全体の話はあんまり知らないし、さらにわくわくです!!
もし興味がある方は行かれてみては~(´∨`)
時間や場所などの詳しいことは元氣塾のHPを見てください。

↑の元氣塾の~ってとこを、カチッてしたらHPにすぐいけるようにしたいのはやまやまやまやまなんですが、ちょっとわからない…やり方が…
ので、検索でお願いします!
でわッッ(≧∞≦;)=3=3=3
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

午後って好き~

今日はレッスン!!
なんですが、それまでちょっとあいた時間、私は今カラオケにいます☆
それも歌う為じゃなくて読書するために(笑)
読書週間は継続中なのです(´∨`)!!
でもお天気いいし、窓のない個室より、どっかのカフェとかに入るべきだったかなぁ~とちょっぴり後悔…ちょっぴりだけ(笑)

あ、あとコメント今さらですが見ました(>_<)
遅くてごめんなさい~(汗)
携帯からだとなんでか見れなくて…。
またお会いできるの楽しみにしてますっ(´▽`)♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹筋が鍛えられました。

20070519000021
友人と3人でご飯☆
前に行きたいね~って言ってたパスタ屋へ!!
10分くらい迷った結果、納豆・オクラ・卵・とろろの入ったパスタにしました!
結構おもいかな~と思ったけど以外とつるりといけました。

そしてね!
クリームソーダを久々に飲みましたぁvv
懐かしい味だ~(´∪`)
メロンソーダをにごらさないようにアイスを食べるのが私流です!
でも最終的にはいつも…(>_<。)

それでタイトルがなぜ腹筋かというと、呼吸が出来ないくらい笑ったからです。
何故か髭とかの話で盛り上がってしまって(笑)
でも女3人、髭話で盛り上がるって…(´∪`;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜更かし

今日は明け方まで小説読んでたので、今とっても眠いです~。
でも気になることは途中でやめられないんですよー…。
犯人と犯行の方法とその動機が気になって気になって…っ。

結局読み切っちゃったから、今日の移動時間に読むのがなくなってしまったんですが↓
無理して読まずに移動時間にまわせばよかったぁ(>_<)

本屋さん寄ってなにか買ってこ。

なので閉店する前に!!
だから寝過ごさないようにッ(>_<;)!!
座ってるわけじゃないから多分寝過ごしはしないと思いますが(笑)頑張ります!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女の子☆

今日はレッスン終わってから、仲良しのお友達とご飯食べて帰りましたvv
パスタとデザート食べたんですけど、全部食べ終えてから写メとってなかったのに気付きました~(:_;)

それにしても女の子といると、本当に話がつきないなぁ。
二人で約3時間半ちょっと(笑)
久しぶりにゆっくり話したのもあるし、あっという間でした☆★
お店がまた落ち着く雰囲気で(´∨`〃)
楽しかったです♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マザーズディ☆

母の日です!
夏用のパジャマを2着と、他に小物をいくつかプレゼントしました(´ω`*)
部屋履きのサンダルも渡そうかと思ったけど、はき心地とかって大事だよな~と悩みに悩んでやめておきました(>_<;)
パジャマは色を決めるのに、40分くらいず~っと悩んだので、店員さんにすごい見られたぁ(恥)
私悩み始めるとしばらくかえってこれないから、プレゼントとか選ぶのにはそうとう時間がいります(^_^;)

決まってよかったvv
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日☆

今日は一日なにもなかったのでゆ~っくり過ごしました(^▽^)

でもちょっとショックなことが…
『ライアーゲーム』ってドラマ知ってますか?

前に本屋さんでこの漫画をたまたまちょこっと立ち読みして、その後すぐにドラマ化したので見ようと思ってたんですけど…
ちゃんと全部見れたのが初回だけなんです(泣)
今日も先週も途中からで、今日は特に前回の続きが気になってたのに~(:_;)

これは原作買うべきですか!?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

じゃすみん~

20070511232808
昨日今日と夜はまだまだ寒いですね~(>_<)
昨日失敗したので今日はちゃんと上着きてきました!!

写真はうちの庭に咲いてるジャスミンの花です。
窓をあけると強烈に香ります(´∪`)

ジャスミンといえば、一時期ジャスミン茶にハマった時期がありました。
夏に母と行ったシンガポールで、お昼にジャスミン茶ばっかり飲んでたのでハマったのです。
おまけに旅行中食べてばっかりだったのに、全然太らなかったから、これはジャスミン茶のおかげだ!…と。(ハマった一番の理由はこれかも、笑)
お茶は体にいいですしね(゚-゚)

今日帰ったらあったかいジャスミン茶飲も~っと。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいお天気vv

20070509171102
今日も暑いですね~。
夏が近い感じがする!!
でもその前に梅雨があるんですよね↓
雨が降るのは結構好きなんですが~…雨のなか出掛けるのはあまり好きじゃなかったり(笑)
じめじめっとした湿気がね、ちょっとね、苦手なのです(>_<)

だから昨日とか今日みたいにカラッとした日は大好き☆
日傘が必要ですが(焼きたくないの)

そいで暑い時にはアイスが食べたくなります。
そんな訳で買ってしまいました。

黒胡麻白玉フロート!(たしかこんな名前だった!!)

抹茶のお店なんです。
抹茶好き(´∪`)
上に黒胡麻のアイスと白玉が入ってて、冷たくて幸せでした~。
若干中の白玉が冷えすぎてかたくなってましたが(笑)

前働いてたシュークリーム屋さんで、シューアイスに入れる黒胡麻アイスをつまみ食いしたのを思い出しましたw(゚o゚)w
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日2回目☆

20070507230212
今日の夕飯は知り合いオススメのカレー屋さんにて♪
完熟トマトとチーズのカレーをいただきました。お肉はひき肉だったんだけどね、いやいやいや、ほんっと美味しかったぁ!!
グラタンみたいに上にのってるチーズを目の前で焼いてくれてちょっと興奮しました(>_<)

辛さが4種類あって、辛いカレーが苦手な私は一番下のに(それでも普通なんですが)したらちょうど良かった☆
でも一番辛いのがどれくらいなのか、食べれないくせに気になります。

写真とるの失敗…なんかバランス悪いですよね(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間があったらどっか入るッス!!

さっき電車の乗換駅で時間があったので、近くの雑貨屋さんに入りました~。
そしたら外国のお菓子が売ってて(グミとかマシュマロとか)思わず購入してしまいました。
2年前くらいにハマってたグミなんですけど、ラズベリーだったかな?
そんな感じの味でおいしいんです~vv

だいぶしつこいんですが(笑)私は梅が大好きなので、そーゆぅベリー系とか柑橘系のものも大好きなのです!!
つまりは甘酸っぱいものが好きなのかぁ、私。

ドレッシングも好き好き(*´∨`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20070504231912
過ごしやすい季節になりましたね~。
暑すぎず寒すぎず(^∪^)

今日の夕飯は友達につけめん屋さんに連れて行ってもらいました♪
辛ごまつけめん食べた!!
おおおお美味しかった!!
私は太い麺が大好きです。

あとあと、マックフルーリーを初めて食べました☆
あのスプーンにもちゃっとついたアイスを食べる感じがたまらなかったです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ね、ねむい…

せっかく書いた日記の文が全部消えました。うぅ…眠いよぅ(>_<。)

気をとりなおして!!
今日は落合祐里香さんのライブのお手伝いをしてきました。
そしたら物販のスペースにいた私に気付いてくれた方がいらっしゃって、感動でした(^-^)
お会いする時はいつもメイド姿だったので、今日は私服なのに気付いてもらえたのが、ほんとにすごくとっても嬉しくて(笑)
ありがとうございましたm(__)m

そしてそしてそして、落合さんの歌声は透明感があってすごく素敵でしたvv
やっぱりライブはいいです!!目標です!!
うん、頑張る!!

…と意気込みましたが、まずは眠りの国へいきたいと思います。
だってもぅ限界なの(泣)
それでは皆さん、おやすみなさい(´Q`)。oO





歌っていいな(´∪`)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご無沙汰

しちゃってました(^_^;)
4月はいろいろあって全く更新できませんでした(泣)

そんなこんなで、気付けばもう5月!!
ゴールデンウイークですね~。
みんな旅行とか行くのかなぁ?私も旅行行きた~い(>_<)
温泉巡りしたいです~。


そして今日はこれから秋葉原☆どきどき(´∨`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
