うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

これはやばいです!

20070330230005
最近ハマってるサラダ。

『オクラとめかぶのネバネバサラダ』

おいしーいですvv
サラダ大好き☆

こないだ高校の時の後輩に、痩せるちょっとした運動を教わりました。
実践中なんですが、早くも筋肉痛が…(笑)
頑張って続けますよ~(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スケート

フィギュアスケートが大好きです☆
昨日も緊張しながら見てました(>_<)
自分が滑ってるわけではないのに(笑)
選手の方々の涙にもらい泣きしたり、笑顔で滑ってる姿ににっこりしたり、私の心を動かすスポーツの一つです!!

スケートやりたくなっちゃったぁ。
フィギュアスケートを見た後だと、自分も滑れるような気がしてくるのです(´∪`)
回転ジャンプが出来そうな気がしてくるのですっ。


でも実際は立っているのも危ういのです…。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほわ~~

先週の後半から引いてた風邪がようやく治りつつあります~(>_<;)

本当に体調管理はしっかりしないとですよね。
気をつけます(:_;)

夜とかはほんと冷え込むのでみなさんも風邪ひかないように気をつけて下さい!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日

6ヶ月前は、まだ半年。

3ヶ月前は、あと3ヶ月。

1ヶ月前は、もうあと1ヶ月。

そして今日。


早いなぁ…。


良い出会いをたくさんして素敵な一年にしたいです。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

出会ってしまいましたvv

20070311232909
コンビニで目があった瞬間…ビビビッと運命を感じました。

手塩にかけた心にしみる梅ぇ味。その名も!!

『男梅キャンデー』

です!
すっぱくて美味しい~vv

梅は私の一部です(`・ω・´)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再会☆

昔の友達と4年ぶりくらいに集まりました~♪
最後にあったのが自分がまだ高校生の時だったから、大人になったねって言われて、ちょっと照れました(笑)

話してるとみんなあの頃のままなのに、ふとした時に4年の歳月を感じたり。

しゃべってると時間ってほんとあっという間で別れるのが寂しかったです(>_<。)

でも長い間会ってなくてもずっと変わらない友達でいられるのって素敵なことだなぁーと思いました。

また会いたいな(´∪`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりすぎて…

こんばんは。
久々の更新です(^_^;)
っていうか久々すぎですよね(汗)

最近忙しい毎日を送ってます!!
電車でいつの間にか寝ちゃってて、気付いたら知らない駅だったなんてこともしばしばです↓↓
今日は頑張って起きてこれ打ってます(笑)

そしてそして、今日はまたまた久々のレッスンでした☆
ダンスだったんだけどめっちゃ楽しかったです♪
踊りが曲にピタッとあうとすっごく嬉しくなります(´∨`)vv

…でもな、最近運動不足だったからな。
明日がこわいな(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
