うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

あわわあわわわ…

久々にパソコンからこのblogを見て気付いたことなんですが。

こないだのっけたうちのわんこの画像。

…わたあめ犬の方がマントヒヒみたいになってるー!!!(泣)
(マントヒヒってあんなですよね?なんか猿っぽくてヒヒ!って感じの…)

わぁ、ショック…。
実際はもうちょっとかわゆいのですよ。
わぁぁ、ビックリした。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

癒される~

今日は久々のレッスンでした~。
朗読むずかしいッッ(>_<)
でもやっぱ楽しいんだよぅ。

その後はお友達と少しだけお茶しました。
久々にゆっくり話せたし、すっごく楽しかった~vv
そして久々にホットミルクを飲みました。
うまーい(´∀`*)

そしてそして、堀江宛に届いていたプレゼント受け取りました(´∪`)vv
私の都合で受け取るのが遅くなってしまいましたが…ああありがとうございます。
とっっっても嬉しかったです。

Classicプーさんのバスグッズでおいしい香りがする(笑)
それについて(おいしい香りについて?)いろいろ書きたいんですが、今日はこの辺で(>_<)
時間あったら明日にでも書きます(笑)

では~。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

チョコラーメン!!

20070216231904
大好きなお友達にバレンタインチョコを頂きましたvv

そしてそのままラーメンを食べに。
ラーメン!!ラーメン!!
写真が食べたラーメンです。
つけ麺だったんだけど、麺が極太で、スープも美味しかったし大満足でちた。
だけどなぜか麺が食べても食べても減らず…最終的に友達のお腹へともらわれていきました(笑)

さて、明日も用事あるし早めに寝るとします!!
もうすぐお家だぁ。
風邪が流行っていますね…皆さんも気をつけてくださーい(>_<)

あ、タイトルはただチョコとラーメンをくっつけただけなので、そういうラーメンを食べたというわけではありません~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタイン☆

2007021505040420070214234805
今日はバレンタインでしたね~。
母がケーキを買ってきましたvv

私ケーキ大好きなんですけど、あんまり食べれないんです(汗)
一個食べれたら、頑張った自分!ってなっちゃう(笑)

でも今日は苺のムースっぽいのを食べたんだけど、これはすっごく美味しかった!!
甘さよりも酸味のほうが強くて食べやすかったです♪

やっぱりすっぱいのが好き~。


写真はうちのわんこですvv茶色いスリム(笑)な子が昨日誕生日をむかえたほう。
彼女の目線の先にあるのは、犬用のケーキ。
我慢出来なくて後ろからおさえられちゃってます(笑)

そして白いわたあめみたいな子は誕生日は関係ないけど、一緒にケーキをもらったのでしたぁ(^^)v

はぁ~動物って癒される~vvvv
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハピバースディ☆

今日はうちの愛犬の誕生日です☆
おめでとう~(´∪`)vv
11歳になりました。
長生きしようね。

そして、もひとつ。
このblogを初めて一ヶ月記念日、いえい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一度きりの人生

今日は、私が演技を始めた頃からず~っと大好きで尊敬している、水樹奈々さんのライブに行ってきました!!

もうとにかく最高でした。
始まりと終わりのほうでやっぱり涙が…。

そういえば私がこの道を本気で目指そうって決心したのも、水樹さんのライブでした。
なつかしい。

いろんな勇気をこの方からいただきました。
あの時から少しは成長できてるのかな、私。

何があっても、後悔はしないように。
今できる精一杯を。

『一度きりの人生楽しむべきだよね絶対』

ですよね。
新たな気持ちで一歩一歩!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きてます、きてます

横浜アリーナに来ていま~す!!

詳細は後ほどvv

ドキドキ☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わ~ん!!

気付いたらこんな時間になってしまった…。
時期が時期なので、試験勉強してたんです~(ーー;)
時期が時期っていうか明日(今日)なんですけど(笑)
一応学生ですから~。

そうそう、さっきパイナップルを食べた時に、人間は体の70%(でしたっけ?)が水分だってことを何故か考えて、じゃあパイナップルは何%が水分で出来てるんだろう。
とか、くだらない事を考えたりしました。
知らなくても絶対生きていけるこの疑問が気になってしかたがありません…。

あぁ!!
寝なきゃ(´□`;)
おおおやすみなさい~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラキラ☆

20070205005119
今日帰るなり母に、
「今日は清楚な感じの服だったのね」
と言われました。

あれ。
いつもはどんな感じ?
まぁ確かにいろんな服着ますけど~^^;
基本的に色はモノトーンが多めなので、すごい時は全身黒いです(笑)

そんなことより!
今日は空がキレイだった(´ω`)
昼間に見た時は、雲ひとつない空色でした!!
思わず携帯で撮ったけど上手く撮れませんでしたよ。

帰りは、月がとっても低いところにあってビックリ。
そのまま上見たら、星がたくさん見えてまたビックリ(笑)
星見よう!って空見ることなんて最近なかったので、まだこんなに見えるんだぁーって。
しばらく見てたんだけど、上見ながらだとまっすぐ歩けないことに気付きました(笑)
危なかった~。

それでわでわ、おやすみなさい☆
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

わきばら

走るの苦手です。
というかスポーツ全般むいてないんですが、踊るのは好き。
あと最近わかったのは卓球なら人並み程度にやれるってことです!!

走るのは短距離も長距離もどっちもダメなんですが、家から駅まで走ることがあるので、その度に大変なことになります(笑)
今電車に乗って20分くらい。
…まだ脇腹が痛い(ノ_・。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつかしい…

気付けば受験シーズンですよね。
私は中学受験が最後なので何年経つんだろう。

受験日の数日前に、通ってた塾で甘栗を配られたのを思い出しました(笑)
何で配られたんだっけ?

そんなことは置いといて!!
受験生の方は頑張ってください。
でも頑張りすぎないでくださいね。

私前に完璧に覚えてるお芝居のセリフを、本番前に不安になって台本を直前まで見てたんですよ。
そしたら逆に頭が真っ白になって見事に本番でセリフぶっ飛んじゃって(笑)
練習でも一回もとちったことなかったのに!
その時、余計なことはせずに今までやってきた事を信じてやったほうがいい!と本気で思いました。

不安になったら参考書はもう見るべからず!!
(注)あくまで直前。

ってわけで、ふぁいとです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
