うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

来春舞台最新情報~

来春出演予定の舞台の新情報で~す。



A´companyプロデュース公演第三弾

「僕らはここにいる-It’s a beautiful day-」
脚本・演出 卑弥呼
<ストーリー>
東京で暮らす青年、青瀬 学(あおせ がく)。自分の将来もわからない・・・社会に戸惑いを抱えている。街を歩いていてもいつ殺されるかわからない、何がおきてもおかしくないこの狂った世の中に嫌気がさし“自分探しの旅”と題して飛び出してきた。格好良く言ってはいるが、つまり逃げ出して来ただけ・・・。
そこで見つけた一軒の民宿、“風色”。そこで謎の暮らしをしている沢山の人々。沢山の悩み、不安、戸惑いを抱えながらも今目の前にあることに精一杯生きようとしている。他人同士にも関わらず支えあい生きている。不器用だけど、ただただ共に毎日を生きている・・・笑っている。
そう!幸せに感じることは誰だって出来る!決して特別なことではなく・・・幸せはそこに、日常にある。平凡な毎日をいかに楽しく生きるか!日々の中にある幸せ。
近いものこそ、大切なものこそ気づきにくい世の中・・・。
人は一人では生きてゆけない。心と心のつながり・・・支え合い生きている。決して平坦な道ではないけど一歩一歩。
「僕らはここにいる」・・・「僕らは心にいる」・・・出会いは人を変える。素敵な出会いを重ねて・・・。そうして日々は続いてゆく。素晴らしい日と叫べる世の中に!!!願いを込めて・・・

僕らはここにいる―It’s a beautiful day―

CAST 藤原愛・村山歩 高橋雄祐・堂島有沙・大村順子・藤田たかや・黒川英和・田中美里・堀江真咲・津野陽子・田中正彦・中道悠貴・石井貴之・本郷志織・永瀬はるか 他・・・
劇場 銀座小劇場
日程 2009年3/20(金・祝)~22(日)
    20(金)19時
    21(土)14時、19時
    22(日)13時、17時 
チケット料金 前売り2,800円 当日3,000円
チケット発売 2009年1/10(土)
お問い合わせ a-company@ab.auone-net.jp
A´company公式HP http://acompany.web.fc2.com/

HPも出来たので、興味もたれた方はぜひのぞいてみてくださいなぁ。
ブログもありますよん。


さてはょ寝な~明日は早起きなのだァァ!!
なんかブログタイトル中国語みたい。



**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台情報。。。

突然ですが、来年出演舞台の告知です(´[メロン]`)



A´companyプロデュース公演第三弾

「僕らはここにいる
       -It's a beautiful day-」

          脚本・演出 卑弥呼


              CAST 
           
           藤原愛  村山歩
    藤田たかや  高橋雄祐  大村順子
田中美里  黒川英和  堀江真咲  永瀬はるか 他・・・

劇場・銀座小劇場

日程・2009年3/20(金・祝)~22(日)
20(金・祝)19時
21(土)14時、19時
22(日)13時、17時

前売り・2800円  当日・3000円
チケット発売・2009年1/10(土)



今年4月に出演したA’companyのプロデュース公演第3弾でございまする。。。


皆さんからするとまだだいぶ先のことですが

ぜひ観に来てくださぁい!


今年は荻窪

来年は銀座


こうして東京に慣れていくのだぁよ(^-^)
**告知** | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっ!と

今日は暖かいですねぇ~(*^-^)ノ
ポカポカしてて気持ちいいです☆

ここで一つお知らせ~。

4月3日(木)から、インターネットTV、あっ!とおどろく放送局内『夜遊びメールバトル』木曜日に出演します。

朝5時までの生放送ですヽ(゜ロ゜;)ノ

みなさん~
朝まで私たちと一緒に起きててください~!

あれ…これお願い?(笑)

生放送なので、リアルタイムなメールどしどしお待ちしております☆


稽古いってきますぅ~(`_´)ゞ
**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台チケット予約について

先週から開始した「蘇生~」のチケット予約についてなんですが~

ひとつ付け足し事項がございます!!!

これからご予約される方は、お名前のフルネームの後に、必ずふり仮名のご記入もよろしくお願い致します。


A´companyプロデュース公演第二弾
『蘇生~inward peace~』
2008年4月24日(木)~4月27日(日)
荻窪メガバックスシアター
脚本/演出 村山歩

≪キャスト≫ 
LOVEチーム/藤原愛・高橋雄祐・西田彩香・岡本直也・津野陽子・佐藤孝治・田中美幸・山口一徹

PEACEチーム/堂島有沙・繁森優・堀江真咲・黒川英和・田中美里・中村和道・北野由里子・堂屋将之

今回、LOVEチーム・PEACEチームのWキャストとなっております^^
私、堀江真咲はPEACEチームでの出演です☆

≪タイムテーブル≫
24日(木) 19:00~(LOVE)
25日(金) 19:00~(PEACE)
26日(土) 14:00~(PEACE) / 19:00~(LOVE)
27日(日) 13:00~(LOVE) / 17:00~(PEACE)

全席自由・前売り当日ともに2,000円。

ご予約方法は、

a2company_project@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに、

お名前(フルネーム、ふり仮名もお願い致します。)
希望公演日、公演時間
枚数

をご記入の上、メールしてください☆
出来れば、このブログをご覧になった方は、堀江真咲扱いと添えて頂けると嬉しいです~^^

ご予約された方のチケットは、当日受付でチケット代とお引き換えとなります。


チケットのご予約たくさん頂いてます☆
まだまだお待ちしております♪

**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月舞台詳細☆

A´companyプロデュース公演第二弾
『蘇生~inward peace~』
2008年4月24日(木)~4月27日(日)
荻窪メガバックスシアター
脚本/演出 村山歩

キャスト 繁森優・高橋雄祐・中村和道・佐藤孝治・黒川英和・岡本直也
      藤原愛・西田彩香・堂島有沙・田中美里・堀江真咲・津野陽子・
      北野由里子・田中美幸  山口一徹・堂屋将之

今回、LOVEチーム・PEACEチームのWキャストとなっております^^
私、堀江真咲はPEACEチームでの出演です☆

≪タイムテーブル≫
24日(木) 19:00~(LOVE)
25日(金) 19:00~(PEACE)
26日(土) 14:00~(PEACE) / 19:00~(LOVE)
27日(日) 13:00~(LOVE) / 17:00~(PEACE)

全席自由・前売り当日ともに2,000円。

チケット発売もうまもなくです^^
お知らせお待ちください~。

毎日熱ぅ~い稽古が行われているこの作品。
是非たくさんの方に観ていただきたいです。


**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
