うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

慣れ((゚Д゚ll))

いつも使ってる電車なのに、今日はなぜかそわそわしました。
そして気付いたこと。
いつもは終点だから、停まってる電車に乗り込むのに今日はその電車が来てなかった!!
電車がくるまで待ち時間があったので違和感を感じたみたいです(^_^;)
こんな風に無意識のうちに当たり前になってる事って他にもたくさんあるんだろうなぁ(汗)

さてさて、いよいよ明日の夜中に東京を旅立ちます!
行き先は後ほど~(^^)vv
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

美容院☆

に来ています。
ほんっと久しぶりです(汗)前は一ヶ月に一回は美容院に行ってた私ですが、最近は逆に行かなさすぎで…。
髪を切るのってすごい気分転換になるし、自分が変わる感じがしてとっても好きvv
でも今は前にバッサリ切ってしまった髪を伸ばし中です!
もとの長さまではまだまだ遠い(>_<)
頑張ります!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大漁☆

20070119170536
今日はお昼にラーメンを食べに行きました♪
ラーメン大好き(^^)vv

写真はおととい買い込んだ飴ちゃん達です。
私のど飴あつめるのが最近趣味になってて(今回のは普通の飴ですが(笑))美味しそうなのや可愛いのを見つけると、ついつい買ってしまう~(>_<)

はちみつ100%のは、友達にもらってハマりました!
買ったばっかなのにもうなくなりそう(^_^;)
赤い袋のは、『梅ぼ志飴』
梅干し好きにはとっても惹かれる飴だったので買ってみましたが…残念~。
梅の味がするわけじゃなかったみたい(笑)
でもべっ甲飴っぽくて美味しかったです(^o^)

今日は食べ物のことばっかり(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨降り

ひぃ~寒い…
雨が降るといつにもまして寒くなりますね。
皆さん風邪とかひいてないでしょうか?
外に出る時はしっかり防寒対策して出掛けてくださいね~(>_<;)

と、そんな事言ってる私ですが、今日は短パン(手づくりかぼちゃパンツ~vv)でお出かけです。
こないだ友達から聞いた話なんですが、身体の部位で1番寒さを感じるところは首の後ろだそうな!
ということで、マフラーを巻き、髪をおろし、コートを着る!
これで首まわりは完璧だし足が出てても平気(´▽`)♪


…なんて、そんなわけありませんでした。
やっぱり防寒対策は全身したほうがいぃみたいです(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

息切れ…

20070115012002
朝から走りました~(>_<;)
おかげで電車には間に合ったけど、息も絶え絶え…運動不足かなぁ(汗)
いつもわりと余裕をもって起きるのに、気付くと時間ギリギリだったりします。
…なんでだろう。

写真は大きいサイズのほっとレモン(^∨^)vv
あったかいペットボトルで大きいのって珍しいですよね?
今日はこれを持ってレッスンに行ってきます~。
日記 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
